春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上手にできましたー!\(--)/

110513_0431~01

はい。料理ブログでも無いのに料理の写真がよく出てくる春屋ですw
写真は「ジャガイモのトマト焼き」です。輪切りにしたジャガイモを
フライパンで蒸し焼きにしてトマト缶入れて塩コショウ、粉チーズで完成。
簡単なのにすごく美味しいですよ♪

さて、ちゃんと食事が取れる様になったのでSSのアイディアも出てくる様に
なりました。地震以来プレイできてなかったアイマスを再開したのも
大きいですけどね。

ゲームといえばアイマス2もプレイしてますが、アリスソフトさんの『大帝国』も
やってます。この前のパッチで自分だけの提督を作れるようになったので
オリジナル提督作りにハマってます。

東方からは霊夢、魔理沙、村紗、にとり。あと、ゆっくり霊夢w
アイマスから律子さんと小鳥さん。

どんなのかは追記にでも画像置いておきますね。

では、SS書く作業に戻りますかね。では、またです~♪(--)ノシ


↓七瀬の作ったネタ提督達はこちらです。


七瀬のネタ的提督紹介~♪(笑)
※キャラの絵は拾い物で七瀬の画像フォルダに眠ってた物を使ってます。
  結構古いのもあります。
霊夢

まずは霊夢。嫁補正で強めになってしまったw
プロフィールも自由にできるので勝手につけてみました。
スキルの『自力防空』は航空機の攻撃を防ぐ能力なのですが・・・
霊夢本人が撃ち落しに行ってますよね。弾幕的にw

魔理沙

次は魔理沙。見ての通り・・・レザマリでも辛くないぜ☆
・・・でも、このゲーム後半になるとビーム効かないのが増えてくるので、
ちょっと辛いかも(--;) 最後の索敵で速さも上げてスピードキャラっぽくしてます。
あと、魔理沙のスキルと言ったら『女殺し』ですよね?w

むらさ

艦隊戦のゲームならこの人は外せない!って事で村紗さん。
聖の教えを広める為に来たのにセーラー服にスク水な服装ですw
ノリで作ってしまったので能力が強すぎかな?まあ、ネタだしいいか。
文句を言うとケツアンカーです!Σ(--;)

にとり

よくぞこの画像を拾っていたと思ったにとりさん。銃を構えててピッタリです♪
にとりは『地霊殿』のミサイルとキューカンバーのレーザーなイメージでこんな能力に。
スキルの『大修理』とかなんてにとり向きな能力。艦隊を指揮しながら
船を直しています。・・・すげえw

ゆっくり

・・・説明不要でいいですかね?w 完全に遊びで作りました(^^;)
とりあえず、ゆっくりしていってね!と言って敵さんを足止めします。
一番最初に作ったので練習用だったりして。

律子

さすが律子さん。何でもできる所に痺れる憧れるw
艦隊が3つしか使えないのは、アイマスで3人までしか組めないからです。
一応、普通のアイドルなのでそんなに強くは無い・・・と、思う。
スキルはアイドルっぽく『有名人』。占領した地域の治安を良くしてくれます♪

小鳥

キャー!ピヨチャーン!な小鳥さんです。ハッキリ言って弱いです!
治安を回復するスキルを持ってますが、それだけです(^^;)
まあ、小鳥さんは律子さんと違って普通の人なのでw

以上です。もし『大帝国』に興味を持ったら是非ともプレイしてみてください!
ちょっと難しいゲームですが、とっても面白いですよ♪
・・・あっ!18歳未満はダメですよ!!大人になるまで待ってくださいね!!!(笑)
スポンサーサイト
【 2011/05/14 (Sat) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/05/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



