春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やったー!全部のエンディングを見たよー!!

大帝国のだけどね!!(--)b

律子さん「ちょっと屋上までご同行願います……」

あ、俺、死ぬのかな?w

どうも、七瀬です。
アイマス2じゃなくてすいません(--;)
まあ、まとめていろんなEDに行ける進め方したので、最後は楽でした♪
これで心置きなくアイマス2ばっかりやってられます~!

オリジナル提督のゆっくりと律子さんが予想外の大活躍でびっくりしました(笑)

ちょっと忘れてたのでSSのあとがきっぽいもの。

東方 お風呂のお話

一度は書きたいお風呂回!!Σ(--;) そんな感じで何も考えず書きました。
七瀬の中でのランキングは

大ちゃん>>>>>ルーミア>みすちー>霊夢、魔理沙、チルノ、リグル

こんな感じです。何のランキング?察してくださいw

アイマス2のSS

あ、これでもうアイマス2のSS書かないって訳ではないですよ。
地震とか色々あってすっかり遅くなってしまいましたが、やっと終われました。
これからはまた単発でいろんなお話を書きたいです♪

さて、自分のSSも一段落なのでエクレアさんの所のSSも完成させようと
思います。バッチのお礼と言っていたのですが、だいぶ遅れてしまいましたね。
お詫びにMAXコーヒーに更に砂糖を入れた位のお話を書きます~♪

コメントのお返し。

ばさらさん:いつも本当にありがとうです♪大帝国はなんかコツを掴むまでが
       大変でしたね。まあ、最後は航空機と潜水艦で殲滅ですがねw
       東郷さんが「閣下」と呼ばれるのを見て「あー、アイマスで配役
       やるなら東郷さんは春香で決定だ」とか想像してました(^^;)

それでは今日はこの辺で。今日はお休みなので一旦寝てからゆっくりSSでも
書きますかね。それでは、またです~♪(--)ノシ
【 2011/05/18 (Wed) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



