春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スノー&ブロッサム 1話 「いつもこんな感じの四人」

こちらのSSは『アイドルマスター2』のSSです。
多少設定が違っていたり、オリジナルなPが出ますので
気にしない人だけ進んでくださいね。

ちょっとしたキャラ紹介

佐倉綾乃:新人プロデューサー。雪歩がお気に入り。 スキル:『絶対音感』

萩原雪歩:このお話のヒロイン。綾乃さん大好き。 スキル:『あなをほる』

菊池真、我那覇響:おまけ×2

真、響『ちょっ!説明酷すぎだーーー!!』




突然だけれど私、佐倉綾乃は765プロのプロデューサーだ。
まだ事務所に入ったばかりだけど、三人の女の子からなるユニット
『Snow Flake』の担当になっている。

「はあ・・・」

「綾乃さん、どうしたんですか?」

「なんか元気ないぞ」

私に声を掛けてくれたのは真ちゃんと響ちゃん。
ユニットでは二人とも見事なダンスを見せてくれるので、
ステージが華やかになる。

「あのね・・・雪歩ちゃんにまた逃げられちゃって・・・」

「今度は何したんですか?」

「みちるの奴みたいにセクハラでもしたのか?」

……二人とも私を何だと思ってるの?
あ、ちなみに『みちるちゃん』って子は私をこの事務所にスカウトしてくれた子で、
まだ高校生なのにプロデューサーで・・・とにかくすごい子。

「えっと、Snow Flakeに写真のモデルの依頼が来たんだけど・・・」

『わ・・・私みたいなスタイルも良くない子にそんなお仕事・・・無理ですぅ~!』

「って、言われてね。何度も説得したのにな・・・私じゃ説得力無いのかな~」

雪歩ちゃんは真ちゃんと響ちゃんと一緒のユニットのメンバーで一応
ユニットのリーダー。・・・なんだけど、ちょっと臆病な子。
でも、とっても可愛らしい子なんだけどな。

「綾乃さーん。そこで雪歩ちゃん拾ったけど、色々イタズラしてもいい~?」

「うあ~ん!助けてください~!」

みちるちゃんが楽しそうに雪歩ちゃんを引きずってこちらにやってきた。

「みちるちゃん、素直に返してもらえるとありがたいんだけど・・・」

「しょうがないな~・・・次に拾ったら好き勝手しちゃうからね~♪にゃはは~☆」

そう言い残してみちるちゃんは行ってしまった。相変わらず自由な子だ。

「えーっと、雪歩ちゃん。さっきのお話だけど、やっぱり嫌?」

「その・・・はい」

「どうして?衣装見せてもらったけど、雪歩ちゃんに似合いそうな綺麗な
 白いドレスだったわよ」

「・・・あ、綾乃さんは本当に私に似合うと思ってくれるんですか?」

「もちろんよ。私は可愛い雪歩ちゃんをもっとたくさん見たいな♪」

「……わ、私、綾乃さんがそう言ってくれるならやってみます!」

「ありがとう、雪歩ちゃん。それじゃあ、いっぱい可愛い所を見せてね」

「はい!私、頑張ります!」

ふう、よかった。それにしても、本当に雪歩ちゃんって可愛いな~。

『じーーー』

「えっと、真ちゃんと響ちゃん?さっきからどうして刺す様な視線で私を
 見てるのかな?」

「なんだか僕たちは蚊帳の外だな~と思って」

「自分と真は空気なのか~?」

「そ、そんな事ないわよ!?ほら!二人にもとっても似合う衣装が
 用意してあるから!」

そう言って衣装の写真を二人に見せた。

「……やっぱり僕は男装なんですね」

「つーか、自分もだぞ。これって、完全に雪歩のおまけじゃないかー!」

「そ、そんな事無いってば!ねっ、雪歩ちゃんもそう思うよね?」

「は、はい!真ちゃんも響ちゃんもとってもカッコいいよ!」

「カッコいいか・・・ふ、ふふふ・・・」

「雪歩、今のは地雷だぞ・・・」

「あぅ・・・あ、綾乃さ~ん?」

そ、そこで私に振るの!?

「えーーっと……大丈夫!似合ってるから問題無い!」

言ってしまった後で『あ、やっちゃった』と思った。

「綾乃さんの・・・ばかーーー!!」

そう言い、真ちゃんは走り去ってしまった。

「ま、真ちゃーん!」

「あーあ・・・今度は真が逃げちゃったぞ。どうするんだ?」

「……はあ。私、ちゃんとしたプロデューサーになれるのかな~?」

本当にもっと頑張らないと、私。

……はあ、胃が痛い。


つづく
スポンサーサイト
【 2011/11/19 (Sat) 】 アイマス2のSSです☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。