春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっくら日本を救いに行ってました。

どうも、友人に『セブンスドラゴンを や ら な い か ?』と言われたので
すっかりハマっていたり、同じく友人の家で『聖闘士星矢戦記』のストーリー
モードをクリアしたりと時間を取られてしまった七瀬です。

セブンスドラゴンも聖闘士星矢戦記もどちらもすごく面白いです。
まあ、ゲームのお話も長くなるのでSSのあとがきと一緒に追記で。

あ、何気に投票に票が入っていて嬉しいです♪
気軽に入れてしまって平気ですので。

では、お暇な方は追記へどうぞ。





では、もう少々お付き合いを。

SSのお話。

・・・なんか、気が付いたらあんなお話になってましたw
まあ、なんと言いますか・・・女の子同士でイチャイチャしてるのって
いいよね。Σ(--;) あと、初めてジュピターをSSで書いてみました。
冬馬くんはあんな扱いでいいのです。北斗くんと翔太くんのおもちゃで
みちるPからはいじめられるキャラでw いや、大好きですよ、冬馬くん。
CD聞きまくるくらいに。でも、なぜかSSの中ではあんな扱いに(^^;)

美希はアニメのおかげで一段と好きになりましたね。
あのアニメの功績は大きいですよね。実際、七瀬の働いてるお店でも
売り上げがすごいって言ってました。もちろんCDもです。
きっと、イン○ルさんも草葉の陰で涙していらっしゃるでしょうねw

ゲームのお話。

セブンスドラゴンが中々いい感じのゲームですね。
キャラのグラはちょっと少なめですが、声優さんの数がすごいです。
七瀬のパーティは

名前:カタナ グラ:サムライ女 職業:サムライ 声:日笠陽子さん

名前:ナクル グラ:ハッカー女 職業:デストロイヤー 声:加藤英美里さん

名前:サイキ グラ:サイキッカー男 職業:サイキッカー 声:岡本信彦さん。

と、こんな感じです。グラは公式サイトで見れますよ♪
名前は職業と武器から。カタナは刀、ナクルはナックル、サイキはサイキッカー。
声はカタナさんは最初から日笠さんと決めてました。なんか、刀持ってるキャラを
演じてる事が多い気がしてたので♪あと、サイキくんはまんま一方通行さんでしたw
ナクルさんは見た目ゴスロリなのに殴り職業で一人称がボク。・・・なんかツボに
きました。でも、なんか所々があの魔法少女をスカウトしてる白い生物にw

聖闘士星矢戦記はストレス解消にぴったりな気持ちの良いゲームですね。
あの『車田演出』で敵をぶっ飛ばした時は最高です!
黄金聖闘士との戦いは結構ハードでしたね。でも、ストーリー通りの技で
倒したりすると演出が出てきたりして爽快です♪
といっても、七瀬が聖闘士星矢をちゃんと知ったのは大人になってから
なんですよね。聖闘士星矢がやっていた頃の七瀬はアニメ版の
トランスフォーマーとか宇宙船サジタリウスの方が好きでしたからね。

それでは、今日はこの辺で。
今度はクリスマスのSSでも書きましょうかね。では、またです~♪
スポンサーサイト
【 2011/12/03 (Sat) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



