春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のアイマスを見ました~・・・

P『春香、お前が信じる・・・お前を信じろっ!!!』

春香『ぷ、プロデューサーさん?それは違う作品ですよ~?」


そして、ニューイヤーライブを見終えてそのまま天へ召されますw

どうも、衝撃の展開にびっくりな七瀬です。
仕事場とかで『アイマスのアニメ、終わりどうなるんだろうね?』と話していて、
『ん~・・・Pが死ぬんじゃない?』とか言ってたら半分正解だったよ~~!!
そして、春香さんが暗黒面に~!!w
と、とにかく次回も絶対に見逃せないですね。
あと、千早の代理がどう見てもまな板だった事については後ほど
お話があるので監督さんは屋上へ来てくださいw

さて、12月ですが・・・色々とお金が無くなりますね~(T-T)ノ

G4Uがあったり、返さなきゃいけないお金があったり、G4Uがあったり・・・
うん、G4Uが結構痛い出費ですね。まあ・・・がんばります(^^;)

冬コミは行かないですが、『東方M-1ぐらんぷり』だけは手に入れなくては。
毎年これがすごく楽しみです~♪

あっ、気が付いたらアクセス数が3万を超えてました。Σ(--;)
このような砂細工のように脆い精神の七瀬のサイトに来ていただいて
ありがとうございます!これからも無理せずに頑張って生きたいと思います!
・・・あ、誤字じゃなくって本当に頑張って生き残りたいですw
来ていただいているみなさま。本当にありがとうございますー!

それでは、今日はこの辺で。新しいSSはこの次の更新でと言う事で。
では、またです~♪

P.S 変な業者さん。ウチのサイトに宣伝入れても無駄ですのでやめてください。
   マッハで消しますのであしからず。
【 2011/12/09 (Fri) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)
七瀬さんお久しぶりです(゚▽゚)/そしてご無事で安心しました。アイマスのアニメしっかり見ています。同人購入はメロンブックスでします
【 2011/12/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



