春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとお知らせみたいな事。

どうも、七瀬です。
いままで放置していたSSの文字化けした部分の修復が
ちょっと終わりました。
とりあえず『アイマスのSS やよい編』は見直して大丈夫だと思います。
また後で見直ししますけどね。

あ、SSを読んでみたいという方は右のカテゴリ『SSと日記はココ♪』から
読めます。お暇ならどうぞです♪
(現在のテンプレだと折りたたみ式なので、クリックすると展開します)

今日はお休みでしたがこの作業で一日終わってしまいましたw

この作業を思い切って一気にやろうと思ったのはkeiさんのコメントのおかげも
ありましたね。この前のプレイ日記で久々にキズナPを動かしてみたら
思いのほか楽しかったので。それで、色々とあって止まったままに
している『やよい編(SP)』の方もちゃんと続きを書こうと思います。
・・・実は続きは書いてあったりするんですが、途中で投げっぱなし
ジャーマンにしてあるんですよね(--;)
がんばって文字化け直して続きを書きます!今年中に!!
来年とかにしたらやらなそうだしねっ!!ww

コメントのお返し。

ばさらさん:コメントありがとうございます!七瀬は早くも2週目に突入です!
       プレイ日記の続きは次の更新で書きますね♪あと、サッカーは
       みんなに勇気をくれましたよね。本当によかったです!

keiさん:久々のコメントありがとうございますー!また来ていただいて
      うれしいです~!そして、七瀬のやる気をアップさせるきっかけを
      いただいて感謝です♪これからもがんばってSSを書きますねー!

それでは、まだちょっとやる事があるのでこの辺で。
またです~♪(--)ノシ
【 2011/12/20 (Tue) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



