春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「おせち料理は買う予定?それとも作る予定?」とあったので。

どうも、七瀬です。
七瀬のおせちは一段全部が伊達巻きで良いくらい伊達巻きが大好きですw
まあ、一人だとそんなに種類集めても食べないので、伊達巻きとなるとぐらいは
買ってきて食べてます。お皿の上にびっしりの伊達巻きとなるとです♪

SSの手直しは順調に進んでます。クリスマスのSSも思いついたので、
サクサクと書きたいですね。来年に回したら負けだー!(><)ノ

それでは、書くネタもないのでこの辺でw
あ、この前のプレイ日記のつづきがありますので、
お暇な方は追記へどうぞ。それでは、またです~♪





それでは、もう少しお付き合いを。

『PS3版 アイマス2 プレイ日記』 その2

美希「前回のあらすじなのー!」

響「志半ばで敵に倒されたキズナの想いを胸に!今、貴音が最後の
  戦いに・・・」

キズナP「おいコラ。勝手に殺すな、変な話作るな」

貴音「・・・響。そのお話の続きはどうなるのですか?」

キズナP「ほら、貴音が食いついちゃっただろうが・・・」

真面目に前回までのあらすじ

最初から難易度HYPERで敵がHYPER強い。

プレイしている管理人の心が折れそうになる。

ワラなっぺぇ10世早く来てくれーーーー!!!

『36週~41週目』

キズナP「・・・だめだ、うまくスガモちゃんが使いこなせねえ」

響「まあ、ココの管理人はワラなっぺぇ10世の方が扱いやすいみたい
  だからな」

貴音「それに、茨城は管理人殿の住んでいる所でもありますし、
    思い入れもあるのでしょう」

美希「でも、駅前以外は田んぼと畑ばっかりだよ?」

キズナP「・・・言ってやるな」


貴音ストーリーで大富さん大暴れ。

美希「う~!あのおじさん、すごくうっとおしいの~!」

響「貴音も大変な奴に気に入られたな」

貴音「でも・・・キズナ殿が守ってくださいますから」

美希・響『じーー』

キズナP「な、なんか視線が痛いんだが・・・」

美希・響『べーつーにー』


IA大賞ノミネート発表会でジュピター登場。

キズナP「あの北斗って奴、ガン○ム種の色白なディ○ッカに見えるな」

響「もしくはノーカリスマなギル○メッシュ」

冬馬「おい、その辺にしておけ。マジで泣きそうな顔してるから・・・」


『42週~53週目』

貴音「なんとかここまで来れましたね」

美希「フェスでリトライした回数何回だろうね~♪」

キズナP「・・・やめてくれ、思い出したくない」

響「でも、おかげでフェスでの打ち方もだいぶ良くなったし、
  結果オーライだな」

キズナP「それにしてもブレイクが起きないな」

美希「じゃあ、気分転換にTVオーディションでリバイバル狙ってみたら?」

TVオーディションに出る⇒一発でリバイバル発生。

キズナP「……おい」

美希「ミ、ミキ悪くないも~ん☆」

響「ま、まあ、こう言うもんだよな」

貴音「そ、そうですよ。ランキングも3位まで上がりましたし」

『54週目 FIRE BALL』

キズナP「ジュピターを倒そうと早1時間。何故か勝てません」

響「おーい、もう疲れたぞ~」

冬馬「こっちもだぜ・・・もうあきらめろよ」

貴音「お守りを変えてみたらどうですか?」

美希「そうだね。スガモちゃんだと微妙に勝てないし」

お守りをスガモちゃんからひまわりハニーに変更。

美希「あ、一回で勝てちゃったの♪」

キズナP「おい、響。ゴミ箱どこだ・・・」

響「わー!スガモちゃん捨てたらだめだぞ~!!」

冬馬「や、やっと帰れる・・・」

『最終結果』

IA大賞+部門賞3つ獲得。

キズナP「まあ、こんなもんだよな」

貴音「お疲れ様でした、あなた様」

響「うわ~、自分たちはいらない子的な雰囲気だぞ~」

美希「ホントだね~」

貴音「ふ、二人とも、別にそんな・・・」

キズナP「さて・・・次はノーマルでやるかな」

美希「わっ、ハニーが死んだ目になってるの!」

響「相当疲れたみたいだな」

キズナP「とりあえず、一回お守り取ってくるわ。・・・主にワラなっぺぇ」

貴音「あの、無理はなさらないでくださいね」

美希「それじゃ、バイバイなのー☆」


こんな感じで終わります。現在は2週目でがんばってます。
がんばってプロジェクトフェアリーの衣装を取ってきます。
それでは~♪

【 2011/12/22 (Thu) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)
アイマス2な正月
七瀬さん僕は正月伊達巻きを食べて酒飲んでアイマス2やりますよまた全員クリア目指します。
【 2011/12/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



