春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと、2日で今年が終了だと・・・

恐ろしい速さで今年が終わっていきますね。
どうも、七瀬です。今日はやっとこさお休みなので
のんびりと・・・部屋の掃除でもしますかw

いや、掃除というか整理ですね。開けてないフィグマが増えてきたので、
ちゃんと飾ってあげたいのです。飾り終わったらネタ画像を
あげますねΣ(--;)

さて、片付けもそこそこにSSを終わらせますかね。
やーっとここまで書けました。
ラスト一話、がんばってみますかね~♪

そうそう、1日目のコミケは相変わらずすごかったみたいですね。
今頃は寒さと戦いながら並んでいる人たちもいるのでしょうね。
七瀬はとりあえずM-1ぐらんぷりといえろ~ぜぶらさんのCDを
予約しました。いえろ~ぜぶらさんが今回で解散してしまうのは
ちょっともったいないですが、サークルのみなさんは他の所で
また活躍してほしいですね。七瀬が東方にハマッたきっかけは
M-1を聞かせてもらったからですからね。なにはともあれ、
5年間お疲れ様です。

さて、SSのお話です。11話はやよいさんが真の力に目覚めた!
・・・みたいなお話です。うーん、絆さんと相変わらずラブラブですね。
書いててこっちが恥ずかしくなるし。爆発し・・・ゴホゴホッw
黒井社長は悪役としてはいいキャラしてますよね。ム○カ大佐みたいな
そんな感じ。書いててちょっと楽しいです♪

では、今日はこの辺で。ものすごく寒かったりしますが皆さんも
お体に気をつけてくださいね。それでは、またです~(--)ノシ
【 2011/12/30 (Fri) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)
お疲れ様
七瀬さんお仕事お疲れ様でした。僕はメロンに行くつもりですよ(^O^)アイマスと東方の同人サークルいくつかチェックしていました。
【 2011/12/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



