春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます!

どうも、あけましておめでとうございます。
春屋の店長こと七瀬ハルトです。
昨年は色々とありましたが、今年は楽しく生きれたらいいなと
思っています。・・・あと、今年こそ新しいTVとPCが欲しいですw

さて、お仕事から帰ってきて仕事場でみんなでお菓子とか食べてたら
こんな時間です。現在もSS書いてる途中のなので、
昨日(30日)に大掃除した後に撮った写真でお茶を濁したいと思いますw

とりあえず、今年もこんな春屋ですがよろしくお願いします!(>▽<)ノシ
では、写真は追記にありますので。それではまたです~。




ここからはネタ画像ばっかだよ?それでも進むかい?


111231_0140~01
色々とあったカイジさん。Eカード+鉄骨渡りの状況に・・・

カイジ「こ、こんなのってねえだろうがーー!つーか、そこをどけーー!!」

QB「ねえ、契約してよ。そうすればこの状況をどうにかできるかもしれないよ♪」

111231_0141~01
QB「ほら、け・い・や・く♪け・い・や・く♪け・い・や・く♪け・い・や・く♪」

まどか「きゅうべえ~、ちょっとジッとしててね~」

ほむら「・・・跡形も残さないわ」

このあと、QBさんは倒されましたがその衝撃でカイジさんは落ちました。Σ(--;)

111231_0146~01
黒猫「フフフ・・・このグリモア(自分の同人誌)の魔力に耐え切れるかしら?」

上条「くそっ、どんな魔法かはしらねえけど・・・俺の右手でぶち殺す!!」

紅莉栖「・・・厨二病乙っと。それにしても、岡部みたいのがこんな所にもいるのね」

111231_0145~01
桐乃「響は俺の嫁だーーーーー!!!!」

あやせ「き~り~の~♪ちょっとお話があるんだけど~~♪」

響「ヘルプ」

幽々子「あら~・・・楽しそうね~♪」


正直、最後の一枚がやりたかっただけです(^^;)
桐乃とあやせは一瞬で構成が浮かんだので、
飾るまでが5分も掛かりませんでした。すげえw
黒猫さんたちは面白い事になってます。厨二病VS幻想殺しVSねらー。
ほむらさんたちはカイジさんとコラボです。・・・カイジさん哀れw

それでは、新年早々こんなですがまたです~。(--)ノシ
【 2012/01/01 (Sun) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



