春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『マリオネット』って付く曲は名曲ばっかり?

どうも、七瀬です。タイトルは最近ふと思った事ですね。
まあ、七瀬の知ってる曲だと……

『Marionette マリオネット』 BOΦWY

『マリオネット』 トランスフォーマー・カーロボット ED 西角茉美

『マリオネットの心』 星井美希

この3曲ぐらいしか思いつかないんですけどねw
でも、この3曲はどれもカッコいい曲なんですよね。
BOΦWYさんのは聞いたのは子供のころなのに『すごくカッコいい曲!』と
思って記憶に残ってる曲なのです。ギターフリークスにこの曲が入った時は
嬉しくってコレばっか弾いてましたw
トランスフォーマーの方はアニメはそんなに見れなかったのですが、
たまたまEDを聞いた時に気に入った曲です。子供向けアニメのEDとは
思えないくらいにカッコよくて切ない感じの曲です。
で、マリオネットの心は何も言わなくてもいいですよね?w
1月のお給料でようやくDLCを落としたのですが、改めて聞いてもすごい曲ですね。
とにかく歌とダンスが良くて、キャラを変えたりしてS4Uでずっと聞いてました。
その後、マリオネットの心の為に買ってなかったアルバムを買い、着うたまで
落としたとさw

コメントのお返し~♪

ばさらさん:いつもありがとうございます~!これからも読んでる人がちょっとでも
       楽しんでくれるお話を書きたいです。コミケ後のアキバに行くと、
       お財布の中身がブレイクしてしまうのが難点ですねw

エクレアさん:SSの感想ありがとうございます!綾乃さんと雪歩たちのお話は
         絆さんたちのお話ほどしっかりストーリーがあるわけでは
         ないのですが、4人の日常をちょこちょこと書いていけたら
         いいです♪霊夢とルーミアのお話も気に入ってくれてうれしいです。
         あと、今も書いているやよい編では花梨さんがちょこっと活躍して
         くれてますのでお楽しみに~♪

それでは、今日はこの辺で。さーてガンガンSS書くのを進めるぞー!
では、またです~♪
【 2012/01/14 (Sat) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



