春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正体不明の心の中は?

このSSは東方プロジェクトの二次創作です。
多少、設定と違うかもしれませんのでご注意を。

ぬえさんと村紗さんのお話。
でも、子傘&ナズでもあったりするよ。





人里にある命蓮寺の朝は早い。
日が昇る頃、皆起きて掃除などを始める。
ただ一人を除いて……。

「・・・ふはは~!人間どもめ~!私にひれ伏せ~!・・・むにゃむにゃ」

スッパーン!!!

「アホな寝言を言ってないでさっさと起きろーー!!」

大きな声で部屋に入ってきた村紗は持っていた大きな碇を布団へ向けて
叫んでいた。

「ぬ~~……もう朝か」

まだ眠い目を擦りながらぬえが布団から出てきた。
・・・一糸纏わぬ姿で。

「何故に全裸なのよ!」

「えー?意外と悪くないよ~」

「あー、もう!寺の人間・・・じゃなかった、妖怪に露出狂が居るとか言われたら
 姐さんに申し訳ないからさっさと服を着て!」

「へーい・・・って、無理やり着せようとしないでよー」

「うっさい!あんたは本当にもう!」

村紗がぬえの衣類を手に服を着せようとした時だった。ふと、後ろに気配を
感じて村紗が振り返ると……。

「……ナズーリン、子傘。いつからそこに居ましたか?」

「あ、あのね・・・なんかおっきな声が聞こえたから来たんだけど。
 ……お邪魔しました~」

「ああ、聖達にはムラサとぬえは遅くなると伝えておくよ。・・・ごゆっくりー」

そう言い残して、子傘とナズーリンは襖を閉めて去っていった。
そして、閉められた襖をすぐさま開けて二人の後を追う村紗。

「まっ、待てぇーい!二人ともものすごく大きな誤解をしてるからねー!?」

「あう~・・・ぬえちゃんが大人の階段を全力疾走だったよ~」

「いやいや、ムラサがあんな事するとは。今夜はお赤飯でも炊こうかね」

村紗の声も空しく、二人はそそくさと行ってしまった。

「……終わった。子傘はまだしも、ナズーリンの奴は絶対に他のみんなに言いふらす。
 しかも、あいつ絶対に分かってるだろうにーー!」

「あはは♪なーに、ムラサ。そんなに私とウワサになるのイヤ?」

頭を抱えている村紗の背中に相変わらず何も着てない状態で張り付くぬえ。

「おいコラ。さっさと何か着ろ、引っ付くな」

「ねえねえ、ムラサは私の事キライ?」

「はあ~?……嫌いだったら面倒なんか見ないってば」

「そっか・・・ちょっと嬉しいね」

「あんたさ、私なんかじゃなくって子傘の方に好かれたいんじゃないの?」

村紗がそう聞くと『う~ん』と考えた後、こう言い放った。

「子傘は面白いから好きだよ。でもさ、あのネズミに負けてると思うとちょっと
 ムカつくけど。で、ムラサは~・・・奥さんにしたいくらい好き♪」

「バカだろ、あんた」

ぬえの告白を妖夢の太刀筋の如くバッサリ切り捨てる村紗。

「ぬぇ~!私の精一杯のプロポーズなのに~!」

「いいから離れろ……コラっ!服の中に手を入れてくるなー!」

「だって~、言葉で伝わらないから行動で示そうと思って」

「ええい!やめんか!ちょ、どこ触ってんのよー!!」

ぬえと村紗がバタバタと暴れていると、またしても人の気配。
恐る恐る村紗が振り向くと……

「え・・・えっとね!そ、そういう事は夜にした方がいいと私は思うんだけど!
 でも!二人がとっても仲がいいのは悪いことじゃないのよ!
 だけどここはお寺だしね!?その!?あの!?」

真っ赤な顔で動揺しまくっている聖が立っていた。

「あ、姐さん!これは別に変な事してたんじゃ・・・!」

「そうだよ、聖。『ふーふ』でイチャイチャしてただけだもんね~♪」

これがトドメの一言だった。

「ム・・・ムラサとぬえの南無さーーーーん!!!」

そんな事を叫びながら聖は全力疾走で去っていった。

「……お前、なんて事を~!?」

「いーじゃんー♪これで公認だもーん♪」

「……幻想郷には神も仏もいない」

悟りを開いたように真っ白になっている村紗をよそに、ぬえはとても楽しそうに
村紗にベッタリだった。


……遠く離れた妖怪の山、守矢神社。

ガタッ!!

『はっ!?今、私たちの存在を全否定された気がする!!!』

「いきなりどうしたんですか?神奈子さま、諏訪子さま?」


おわり。
スポンサーサイト
【 2012/01/15 (Sun) 】 東方SS | TB(0) | CM(1)
わはーエクレアです!

なんで甘いというか(・∀・)ニヤニヤが止まらないSSなんですが!!村紗カワイイヨ村紗!!キャー━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!! なむさーんw

あ、メールでSSをプレゼントいたしましたです。お時間ある時にご確認どうぞです!!
【 2012/01/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。