春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おみくじのこうかはぜつだいだ!

唐突に1万円マイナスになったり、自転車のチェーンが切れたり、
PCが起動しなくなったりと、おみくじの『凶』の効果でかすぎだってば!w

はい、辛うじて生存してる七瀬です。どうやら今年もネタ人生みたいです。

やっとPCが機嫌を直してくれて本当によかったです。(T-T)
マジで起動しなくなるかと思ったので。もうね、タダでさえ寒いのに
これ以上寒くするのはやめてよね・・・。

麻宵の月下乱舞祭のエクレアさんからSSが届いたのでアップしておきます~!
麻宵とやよいの元気いっぱいのコンビのお話ですよ~♪
エクレアさん、ありがとうですー!!

コメントのお返し。

エクレアさん:どうも、いつもありがとうございます!SSはちゃんと
         受け取りましたのでアップさせていただきますね♪
         あのSSは村紗とぬえがイチャついているマンガを読んでいたら
         自然と沸いて出てましたw

では、とりあえずこの辺で。今日は雪がガンガン降ってましたので、
ちょっと温度を上げるSSでも書いてみますかね。それでは、また~♪
【 2012/01/24 (Tue) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)
七瀬さんへ
七瀬さん今年も大変ですねパソコン壊れたらアイマスユーザー同志の交流の場がなくなります。僕は最近モバゲーのアイマスプレーしています。また小説楽しみにしています。
【 2012/02/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



