春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとう!そしておめでとう!!

はい、どこかのスカイハイさんみたいな始まりの七瀬です。

『おめでたい その1』は、東方人気投票で今回も霊夢が1位だった事-!!

霊夢「まあ、当然よね。でも・・・なぜにアリスが2位?」

アリス「知らないわよ」

咲夜・レミリア・魔理沙『妬ましい……』

早苗「……もっと妬ましい」

さ、早苗さんは気にすること無いよ!多分ね!w
それよりも、アリスさんの大人気っぷりはちょっとすごいですね。
あと、前回より下がったけどそれでも7位にいる幽香さんもすごい。
これが同人作家さんたちの愛かっ!!(^^;)

幽香「・・・嬉しくなんかないわよ、ホントよ」

霊夢「あんた、そういう所がずるいわ」

『おめでたい その2』 神主ことZUNさんが結婚してた!!!

超ビックリです!しかも、相手の方とは長いお付き合いだったみたいです。
そして、結婚式の日が例大祭と被ったミラクル!w
とにかく、おめでとうございますーー!!(>▽<)ノ
……はあ、神主でさえ結婚したのに自分は何してんだ。 orz

コメントのお返し。

ばさらさん:コメントありがとうございます!モバマスのキャラで新作は
       やってみたいですね。PS Vitaで出ないですかね。
       個人的にはDS版のフルボイス版を作って欲しいですね。
       最近、またDS組が活躍してますし・・・もしかしたらです♪

では、その他の事は追記へ。





では、もうちょっとだけお付き合いを。

ふと、リンク先である『大尉とPのrelations』さんを見ていて

七瀬『はて?ガンダムに限らず、アイマスのキャラに似合いそうな
    ロボットって何だろう?』

と、思ったので色々妄想してしまいました♪

千早 『ブルーデスティニー 1号機』 起動戦士ガンダム 戦慄のブルー

色的にこれがパッと浮かびましたね。ブルーのパイロットの名前ってそういえば
『ユウ』でしたしね。千早がクールにあの機体を操ってると思うとシビレますね!
・・・ちなみに、七瀬はガンダムになっちゃった『2号機&3号機』はあんまり好きじゃ
ありません。Gジェネとかでも1号機ばっかですw

真 『バイカンフー』 マシンロボ 『ダイモス』 闘将ダイモス

真にロム兄さんの名台詞『貴様らに名乗る名前はない!』を言ってほしいです!
七瀬は子供のころおもちゃのバイカンフー持ってたんですが・・・ロム兄さんが
行方不明になったりしましたね(--;) 中身の無いバイカンフーとかね。
あとは『お前の空手を見せてやれ~♪』と歌詞にもあるダイモス。
『烈風!正拳突きーー!!』って技も真に似合いそうです♪

美希 『ユニコーンガンダム』 起動戦士ガンダムUC
    『ヴァイスリッター』 スパロボOG

またガンダムなのですが、UCのアニメを見てたらそう思ったのです。
普段はマイペースな美希さん。でも、本気を出すとすごい!っていうのが
UCっぽいなと。つまり、本気を出した美希さんはデストロイモード。
『ガンダム!力を貸してなのー!!』って言われたら力貸しちゃいますよねw
でも『ビームマグナムは威力がありすぎるけど・・・まっ、いっか☆』とか
言って撃ってきそうで怖いです(T-T)
さて、何でもう一個がヴァイスリッターかなのかは次の春香さんの方へ。

春香 『アルトアイゼン』 スパロボOG

春香さんのコレはずっと思ってたのです。似合うなーと。真っ赤なボディに
どんな装甲でも貫くバンカー。カッコいいです!でも、そこは春香さん。

春香『伊達や酔狂でこんな頭・・・って、うわあ!?』

どんがらがっしゃーん。で、敵に角が当たってクリティカル。

春香『どんな装甲でも、打ち貫くのみ・・・って、わわわっ!?』

どんがらがっしゃーん。でも、偶然敵の急所にクリティカル。

そんな光景が浮かんでくるのですw で、相方は金髪のナイスバディって事で
美希がエクセレン役。一回敵になっちゃうのも同じですしね。

美希『春香!ラブラブアタックなのー!』

春香『えっ!?そんなの聞いてないよ~!』

合体攻撃の掛け合いもピッタリです♪

とりあえずこんなもんで。他にもありますが、キリがないので(^^;)
伊織が『ダイターン3』だったり、貴音が『ソレイユ』だったり(ロボじゃないしw)

では、今日はこの辺で。またです~♪
スポンサーサイト
【 2012/03/03 (Sat) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



