春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「なおそうと意識している自分の欠点」ってありますか?

どうも七瀬です。七瀬が直したい所はあれですね・・・
『衝動買いするクセを直そう』ですかねw

いや~、これが直らない。つい先日もフィグマの『テッカマンブレード』を
見て予約してしまいそうになりましたし。

・・・まあ、予約するんだろうなΣ(--;)

さてさて、SS書きつつメタルサーガやってて見てなかったアニメを消化してました。
その時にふと思い出したのが。

七瀬「……そういや、アイマスブレイクのCDまだ開けてないや」

偽物語見てる時に思い出しましたw
折角なので化物語のOPとコラボしたCDを開けました。
今更ながらいいCDですね♪特に貴音の『staple stable』と美希の
『sugar sweet nightmare』がすごくカッコいいです~!
偽物語でもコラボしてほしいですね。やっぱり火憐ちゃんは真美かな?
呼び方も『兄ちゃん』だし。で、亜美が月火ちゃん。……頭脳派?
さてそうすると、阿良々木さんは……なんとなく如月さん?w
ひらがなにするとちょっと似てるかも。

『あららぎさん』
『きさらぎさん』

・・・ほらっ!!(無理があるw)

如月さん「ということは、全力で八九寺役の高槻さんに襲い掛かってもいいのね」

準備運動を始める如月さん。

春香「やよいにげてーーーー!!!」

・・・全力でやよいにセクハラしてる千早さんの姿が目に浮かぶ(--;)

それではこの辺で。給料日前なので、お腹が空いて力が出ませんw
では、またです~♪
【 2012/03/08 (Thu) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



