春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どっぐでいず

こちらのSSは『アイドルマスター2』のSSです。
多少設定が違っていたり、オリジナルなPが出ますので
気にしない人だけ進んでくださいね。

もう一回言いますが、アイマスのSSですよ。
異世界に行って大運動会みたいな戦をする話じゃないですよ。

今すぐ君に届けたい~♪





とても平和な765プロの午後。
春香と響の二人はのんびりとおやつを食べていた。

「ん~!春香の作ったケーキ、すごくうまいぞ~!」

「そう?喜んでもらってうれしいな」

「うーん。自分、お菓子作りはあんましやらないから、うらやましいぞ」

「それなら私が教えてあげようか。響ちゃんは料理上手なんだから、
 すぐに覚えられるよ♪」

「ホントか?わーい!春香、ありがとだぞー!」

うれしそうにじゃれつく響を見ながら春香は思っていた。

(響ちゃんって、本当に可愛いな~♪美希や貴音さんが夢中になるのも
 ちょっと分かるかも)

「あーあ、春香が自分の姉さんだったらよかったのになー」

「響ちゃんが妹か~・・・ちょっといいかも」

二人がそんな会話をした時、何故か離れたデスクで仕事をしていた
小鳥とみちるが右腕を掲げていた。

「・・・お前ら、仕事しろよ~」

と、響がツッコミを入れていると、春香の隣にいつの間にか千早が
座っていた。

「わっ、千早ちゃん。戻ってたんだね、おかえり」

「ただいま。……で、春香と我那覇さんは何をしていたの」

笑顔ではあるが、千早のバックには『ゴゴゴ』とかの擬音が見えそうな
オーラを放っていた。

「ち、千早ちゃん、なんか怖いんだけど?」

「いや、自分と春香は春香の作ってくれたケーキを食べてただけだぞ」

「そうなの。春香、私も貰っていいかしら?」

「うん、いいよ。・・・はい、どうぞ♪」

春香から渡されたケーキを口に運んだ千早は、いつもの笑顔で感想を
述べた。

「ん・・・おいしいわ。春香の作ってくれるケーキはいつも安心する味ね」

「そんなこと無いってば~。そんなに言われるとちょっと照れちゃうよ~」

(あー、なるほどな。さっき千早が怖かったのはヤキモチ焼いてたのか。
 ……ちょっとおもしろいぞ)

悪戯心に駆られた響はもうちょっと千早をからかってみようと行動を開始した。

「なあなあ、春香。春香って、ペットとか飼ってみたくないのか?」

「え?うーん、飼ってみたいんだけどお母さんがダメだって。・・・私だけで
 手一杯だって、あはは」

「そっか。それじゃあ、代わりといってはなんだけど、自分をペットの様に
 可愛がるといいぞ」

「えっ?」

「ぶっ!ゴホゴホッ!」

響の突拍子の無い一言に千早は飲んでいたお茶を噴出していた。

「ほらほら、春香。わんわん、だぞ♪」

「……おおう、これはちょっと可愛いかも」

そして、またしても関係無いはずの小鳥とみちるが椅子から立ち上がり
ガッツポーズをしていた。

(いや、だからお前たちは仕事してろよ・・・。さて、千早はどうなるかな~♪)

響が様子を見ていると、千早は春香の服の裾を引っ張っていた。

「ん?どうしたの、千早ちゃん」

「…………わ、わん」

次の瞬間には春香は千早を抱きしめていた。

「千早ちゃん、かわいい!一生面倒見るー!」

ガタッ!ガタッ!タッタッタ!・・・パーン!!

まったく関係ないのに小鳥とみちるがハイタッチを交わしていた。

「二人とも、働けだぞ・・・」

「あ~、もう!千早ちゃん、このまま持って帰ってもいい!?」

「は、春香?ちょっと落ち着いて・・・こ、心の準備が」

「心の準備ができてたらいいのか?」

ちょっと呆れながら響は二人を見ていたのだが……

(・・・うーん。自分でやっといてなんだけど、ちょっと自分もくやしいな)

なんとなくそう思った響は、春香の腕にしがみついた。

「え?ひ、響ちゃん?」

「う~、千早ばっかずるいぞ~。自分もかまってくれ~」

すっかり両手に花の春香を、事務所に帰ってきた律子が目撃していた。

「……」

「あっ、律子さん!た、たすけて・・・」

「・・・お幸せに~」

「り、律子さ~~ん!?」

「わんわんだぞ~♪」

「・・・わん」

その後、デスクで真っ白に萌え尽きた小鳥とみちるが発見されたのは
言うまでも無い。


おわるよ。
【 2012/03/09 (Fri) 】 アイマス2のSSです☆ | TB(0) | CM(2)
春香に構って欲しい千早、可愛すぎですw
【 2012/03/11 】 編集
わはーこんにちは。

765プロでは今日も平和に嫁取り戦争なんですねw最近は伊織と千早のコンビもいいなとか思ってます!!
【 2012/03/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



