春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々とありますが、『無理しないで』

どうも、七瀬です。見飽きたかもしれないですが、震災から一年経って
七瀬が思った事です。『がんばろう』とするのはいいですが、
それで疲れちゃったりしたら元も子もないですからね。
本当に頑張らなきゃいけないのはどっかの偉い人達なんですけどね~・・・

SSを2つほど書きました。できた経緯は至って簡単シンプルです。

七瀬『お腹が空いて力が出ないよ~』

9日。やっと給料日で朝7時になった瞬間にお金下ろして朝のココスへ。

久々の食料にテンションが爆発!頭が冴える冴える。

その後、友人の家に行くまでの2~3時間でSS2つを完成。

……ごはんはちゃんとたべよう。w

場所によるかもですが、いま朝のココスはバイキングやってるんですよね。
平日699円だとコンビニで色々買うよりはるかに経済的で七瀬は好きです♪
といっても、給料日ぐらいしか行かないんですけどね。朝は基本寝てるしw

コメントのお返し。

ジュン大尉さん:コメントありがとうございます~!『はるちは』はまだまだ不滅です!
          でも、『はるひび』も最近はいいのですw とある同人誌で七瀬の心に
          ストライクフリーダムしたので(^^;)

エクレアさん:コメントありがとうございます♪伊織と千早ですか……アリですね!
         むう、これは新しいネタになるかも・・・って、小鳥さんみたいで
         いやだな~(--;) でも、書くかもw

では、その他の事は追記へ。




では、もうちょっとお付き合いを。

9日はお仕事の人達と飲み会でしたね。七瀬はいつも仕事の日にぶつかってて、
2次会のカラオケからしか参加できてなかったのですが、丁度給料日でお休みの
日に当たったので参加してきました。といっても、七瀬はそんなに飲めない
ですけどね。

七瀬が飲んだ物 カシスオレンジ×2 コーラハイボール×2 梅酒×1

こんなもんです。間にウーロン茶飲んだりしましたけどね。
でも、地鶏がおいしいお店で炭火焼とかすごく美味しかったです♪
長い事一緒だった学生の人達がみんな居なくなってしまうのはちょっと
さびしいですね。

しかし・・・やっぱし学生の人達ってお酒入るとカオスですねw
おかげでお酒飲むとすぐ眠くなる七瀬は・・・

七瀬『だめだ、寝てる場合じゃねえ。起きてないと色々マズイわww』

その後のカラオケで何を歌ったかまで覚えてるくらいしっかりしてました(--;)

そうそう、久々のカラオケで色々と歌ってきました♪
DAMじゃないとアイマスのアルバムの曲が無いんですよね。
『マリオネットの心』とか『Alice or Guilty』とかやっと歌えました♪
あと俺妹の黒猫&アニキの『贖罪のセレナーデ』もあったので歌いました。
同人じゃないボカロの曲と普通に発売しているCDの曲が強いのがDAMですね。
で、同人系とか東方の曲はJOYって感じですかね。とっても楽しかったです!

SSのあとがきっぽいの。

『どっぐでいず』

このお話の元は前に書いたSSの『君に響け』をアイマス2風にアレンジしたものです。
なんとなく『春香さんがモテモテだったら面白いかな~』と思ってあんな感じに♪
タイトルは響と千早が犬っぽいから。・・・どこいけば拾えるんだΣ(--;)
ちなみに、みちるさんと小鳥さんは後で律子さんからスーパーお説教タイムですw

『霊夢とルーミアの日常 そのご』

すまない!本能のみで書いたらこんな事になっていた!!w
萃香が巫女服着ているのは見慣れているので、ルーミアが着たらカワイイかなと
思ってこんなお話に。華仙さんは一度動かしてみたかったキャラなので
登場させてみました。華仙さんでもメロメロにしてしまうルーミア……
おそろしい子っ!! 

では、今日はこの辺で。・・・あ、アイマスのチケットはさっくり落ちました。
に、二次予約で頑張るんだ・・・では、またです。
スポンサーサイト
【 2012/03/13 (Tue) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)
SSみました
七瀬さんアイマスチケット当選するといいですね!何かサブライズがあるかも。あとカラオケの曲の入荷早いですね!
【 2012/03/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。