春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やよい(アイマス)『ピカピカピカリン、じゃんけんぽん!』


やよい(アイマス)「って、テレビで私と同じ名前の女の子がやってました♪
            これやると、妹が喜ぶんですよ~♪」

千早「高槻さん、ちょっと待ってて。TV局で使う様なすごいカメラ持ってくるわ」

伊織「・・・あ、新堂?いくら掛かっても構わないから、今から言う衣装を作って」

みちる「どうしてこうなった」

響(アイマス)「・・・自分の次はやよいか」

はい、響さんの次はやよいがプリキュアと名前が被ったネタでしたw
どうも、七瀬です。上のネタはつい先日行ってきた
イカ娘のライブ『侵略!カーニバル 2012』に行ってきたので
中の人ネタです。どっちも金本寿子さん。
ライブはすごく楽しかったですよ~!

金本さんが可愛かった!

田中理恵さんがセクシー&おっさんだったw

生天目さんがイカ娘の収録中、田中理恵さんの足ばっか見てたとか。

川澄さんが『銀座の似合う女になる』宣言。

藤村さんがサイコロトークのサイコロを蹴り、目を変えさせる!w

その後、『理恵さんに蹴られたい』発言ww

トークも楽しかったですが、金本さんの歌やイカすバンドの方々や
ULTRA-PRISMさんの歌もとにかくよかったです♪
やっぱり目の前で聞くのはいいですね~♪
・・・あー、アイマスもライブ行けたらいいですねーw

コメントのお返し♪

ばさらさん:コメントどうもです♪アイマスのチケットは当たらずにイカ娘の
       チケットは取れたという奇跡ですw サプライズですか、
       何かしらの新作情報が欲しいですね。DSのアニメ化とか
       でもいいな~♪

では、その他の事は追記へ。

120320_0153~01

インなんとかさん「とうま、とうま!このお皿いっぱいのごはんが食べたいゲソー!」

上条さん「おい、その語尾はまた怒られるからやめろ・・・」

禁書目録の映像特典で思いっきり『ゲソー!ゲソー!』言ってたので、
こんな写真を撮ってしまったですw
これはライブの物販で売ってたエビチャーハン専用皿です。

で、その後。

120320_0251~01
インなんとかさん「わーい!エビチャーハンでゲソー!」

萃香「うまそうなおつまみが来たぞ~♪」

上条さん「なんか知らない奴まで来てるし」

実際にエビチャーハンを作ってみました!!Σ(--;)
リアルに料理が出来るからこそのネタ・・・恐ろしい子っ!!w
もちろん、残さず美味しくいただきましたー♪
・・・誰か、料理を食べてくれる可愛い女の子はいませんかね。 orz

さて、忘れられてるかもしれないですが『やよい編』の最終話はちょっとづつ
進んでますよ。何度も書き直しては進めてを繰り返しているのです。
まあ、今回はちょっと本気で書きたいお話ですので。珍しくマジですよ。
まあ、丁度良いのでやよいの誕生日にでもアップしますね。
さーてと、頑張らないとです。

ライブに行く前にアキバでフラフラしてたのですが、メロンブックスさんで
衝撃的な事が!

七瀬「ん?ここの棚は東方コーナーか?それにしては幽香さんの本ばっかし・・・」

棚に書いてあったのは『東方 風見幽香コーナー』

七瀬「な・・・なん・・・だと・・・」

ゆうかりんだけで一棚占拠とかどれだけ人気者なんですか!w
でも、その後にとらのあなさんに行ったら対抗なのか『霊夢コーナー』と
『早苗コーナー』がありましたとさ(^^;)

では、今日はこの辺で。またです~♪
【 2012/03/20 (Tue) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(2)
イカ娘もいいね(v^-゚)
七瀬さんのチャーハンおいしそうしかし関東圏にお住まいの七瀬さんがうらやましいですO(≧∇≦)o楽しいイベントがあってあと僕もメロンブックスには行きますよアイマス同人買いにではこのへんで
【 2012/03/21 】 編集
わはーです!

今のプリキュアの青い人が早雪さんに見えて仕方がない症候群ですwひょっとすると早雪さんも中学生時代は・・・www
【 2012/04/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



