春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに完成、本当に完成ー!

どうも、七瀬です。
長いことず~っと篭っていましたが、『やよい編』の最終話が
完成しました。……長かったーーー!!!w

まあ、色々書きたい事がありますが全部追記へ。

コメントのお返し。

ばさらさん:コメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさい。
       イベントが多いのはいいのですが、お金が追いつきませんw
       でも、茨城って 『関東なの?』といわれる場所なんですよね。
        通称『関東未満&東北未満』(^^;)

エクレアさん:コメントありがとうございます!言われてみれば早雪さんが
         青い子にしか見えなくなってきましたw ・・・ちょっと、
         コスプレしてもらってもいいですかね?Σ(--;)

では、追記へ~。



それでは、もうちょっとお付き合いを。

・・・いや~、終わってしまいましたね。この『春屋』が出来た頃から書き始めた
やよい編。止まったり再開したりを繰り返して気が付いたら6年も書いてましたよ。
最後の方は終わってしまうのが嫌なのか、あんまり書き進められなかったですね。
あと数行で完成なのにね。相変わらずなのですが、読み返すと自分が書いた気が
あんまりしないのですよね。まあ、このお話は本当に『高槻やよい』と『黒崎絆』の
二人がいて、その二人ががんばってきた軌跡を七瀬が書いたみたいな。

こんな事言うのもなんですが、もう二度とこういうお話は書けないと思います。
最初に書き始めた頃とはかなり七瀬の周りの環境が変わってしまいましたからね。
色々と何が言いたいか分からなくなりましたが、やよい&絆さん、お疲れ様です。

これでやよいと絆さんのお話はおしまい。・・・と、言いたいのですが、番外編が
1話あったりしますw 本編に出せなかった絆さんの昔のバンド仲間が
一人いるので、その人が出てくるお話です。短いお話ですので、ササッと
書きます。

ゲストで出演したエクレアさんの所の花梨さんにも感謝です。
エクレアさんが七瀬のSSを見て『ある日のファミレスにて』のSSを
送ってくれたおかげで大分お話が良くなりました。
花梨さんが居た事でお話の中で美希は大分救われた気がします。
この場をお借りしてお礼を。本当にありがとうございます。

あと、最後の最後で出したかったキャラが武田さんと謎の主婦こと舞さんです。
黒井社長をこっそりやっつけるキャラとして武田さん。『そう、僕だ』w

舞さんは6話の時にちょこっとだけ絆さんの話に出てきてたりしました。
絆さんが歌うのをやめたきっかけになった人だったりします。
舞さんはゲーム中でいうなら『記者無しでステータス全部カンスト』
『LVが16超えて20』みたいなイメージ。ちなみに舞さんは絆さんの事は
まったく知りません。

さて、この最終回を書き終わるまで他のお話を書くのを封印してたので、
めっちゃSS書きたいです~!もうね、やよいの誕生日のSSとか春香の
誕生日SSとか東方でも霊夢とルーミアのお話とかー!!
・・・そんな感じで、これからアホみたいな勢いでSS書いていきますねw

それでは、この辺で。またです~♪(--)ノシ
スポンサーサイト
【 2012/04/14 (Sat) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(2)
わはーこんばんはです!

最終回にふさわしい大長編SSお疲れ様です!改めて七瀬さんの凄さを感じましたです!!

最後はみんなハッピーエンドでよかったです!やはり絆さんはカッコイイですです。や全力やよいもカッコ良かったです!うおーやよいオレだ!!ガンバレー!!って応援しましたw最終回でたくさん印象に残った場面がありますが一番は美希の心情の変化ですかね。最後、美希が失恋して大泣きする場面はエクレアもグッときました。そんな場面に花梨を起用していただきありがとうございます<(_ _)>いいお友達になれましたね^

お礼SSもありがとうございました!許可とってないのですがブログに乗っけてしまいましたが大丈夫でしたかね?^^;花梨の恋の話はいつになりますかねw男率が少ない企画なんでw

これからも無理せず七瀬さんのペースでSSをアップしてくださいね!必ず読みにきます!!(ちょくちょくちょく現れてはいますw)それでは長文になりましたがこれで失礼します!!<(_ _)>
【 2012/04/16 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/04/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。