春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かみなりやべえ!

・・・って、言いながら目が覚めた七瀬です。
今日は休みだったので、前の日仕事帰ってから朝方までアイマスを
した後寝ていたらすごい雷の音でびっくりしました。

七瀬「・・・はっ!?まさか、衣玖さんがウチに!?」

リリーホワイト「ねーよ♪」

春の妖精にも虐げられる事を・・・強いられたんだ!!w

コメントのお返し。

ジュン大尉さん:どうも、コメントとSSの感想をありがとうです。
          本当に苦労した分、喜んでもらえると嬉しいですね♪
          絆さんのSSでの出番は少なくなってしまいますが、
          時々復活してくるのでご安心を。最後のアレは
          もしも『1』と『2』の世界が繋がっていたらというネタですw

エクレアさん:コメントとSSの感想をありがとうございます!
         七瀬の送ったSSが喜んでもらえた様でよかったです♪
         前にも書きましたが、花梨さんがいたおかげで美希が
         可哀想な事にならずに済んだのでよかったです。
         そうそう、アイマスのカバー曲集で花梨さんが美希の
         『マリオネットの心』を歌っていてなんか嬉しかったです♪

さて、短いですが今日はこの辺で。またです~♪
【 2012/04/17 (Tue) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)
春の嵐
七瀬さん僕も雷は嫌です停電になるからです。あとモバゲーアイマスのCD買いました。もちろんあの子のCDです。
【 2012/04/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



