春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンデレラガールズのCD届いたー!・・・あれ?

今度こそCD全部届いたー!!(T-T)ノ

どうも、ようやく全員のCDを聞けた七瀬です。
感想などは追記で書きますね・・・まあ、杏さんの曲はすごかったw

あ、アイマスのSSがちょっと下の方に埋まってしまったので
サルベージしました。

コメントのお返し。

ばさらさん:いつもありがとうございます!やっぱし杏さんのCDでしたかw
       ガチャで杏さんは残念でしたが楓さんが出たのは
       よかったですね。CDのおかげで楓さんがかなり好きに
       なりました♪

それでは、CDの感想とかその他の事は追記へ。




では、もうちょっとだけお付き合いを。

東方のSSの事。

よく『紫=お母さん 霊夢=娘』みたいなお話は見るのでそこに
ルーミアを追加した事により・・・

紫=おば(このコメントはスキマ送りになりました)

霊夢=お母さん

ルーミア=娘

と、こんな構図になりましたw
お母さんとは違いますが、幽々子さまも妖夢には甘そうですよね。
この二人のSSも書いてみたいですね。

シンデレラガールズのCDの感想。

渋谷凛 Never say never

とりあえず、思ってたよりもかっこいい声にびっくりです。
もっと千早に近い声だと思っていたのですが、真や響みたいな
感じで逆によかったです!曲もゲームみたいなダンスシーンが
浮かんでくる曲でいいです~!ドラマパートでは犬のものまねしたりと
カワイイ所を見せてくれたり、中途半端な事は嫌だとか一生懸命な
一面をみせてくれたり楽しかったです。凛さんは最初見た時に
『ああ~、アイマス本編にはいないタイプのキャラだな~』と
思っていたのですが、そのせいで一番印象が良いんですよね。
モバマスのキャラの中で一番SS書いてみたいキャラです。

双葉杏 あんずのうた

……これはひどい(褒め言葉)w 凛さんの後でこれを聞くと
なんかもう・・・働け!ニート!!(--;)
しかも、歌の途中の『燃やすわ 激しく』って・・・歌い方も歌詞も
『エージェント夜を往く』じゃないですかー!マジで律子さんとか呼んで
説教してやりたいですw でも、こういうネタ曲は七瀬は大好きですよ。
ただ、カラオケで歌うには色んな意味で難易度が高い曲ですね(^^;)
中の人的な話ですが・・・あんなに『おいたーん♪』って言ってた可愛い
3才児が、大きくなってニートになってたらマジでへこみますよねw

三村かな子 ショコラ・ティアラ

とにかく可愛らしい~!が、第一の感想です。なんとも、見た目通りな
女の子です。ジャケットでもお菓子食べてますが、ドラマの中でも
お菓子の話でいっぱいでしたね。春香さんとすごく仲良くなりそうな子
ですね。でも、食べすぎで二人そろって太らないでねw

かな子&春香『ギクッ!!』

・・・しかし、何故にアマゾンさんはこれを最初に送ってきたのやら。
あれかな、アマゾンさん的に一番のおすすめアイドルだからかな?

高垣楓 こいかぜ

これは色んな所で曲の感想を見ましたが、本当にいい歌ですね。
と、言いますか早見沙織さんってこんなに歌がうまい方だったんですね!
なんか、久々に感動でした。ドラマパートでは相変わらずのダジャレを
言ってたり、『今度はセーラー服でやりましょうか?』とか楓さん可愛すぎ
ですー!ラジオのコーナーで『酔っ払った同僚を叱る』というのが
あったのですが・・・七瀬も叱られたいわ。Σ(--;)

城ヶ崎莉嘉 DOKIDOKIリズム

・・・最近の中学生はすごいなーw 亜美と真美と同い年な莉嘉さんですが、
あの二人とはまた違ったおバカな子ですね。でも、曲はかなり好きな
ノリで結構気に入ってます。元気いっぱいで可愛いですよね♪
あと、ドラマでお姉ちゃんである美嘉さんの話をしてましたが、
『お姉ちゃん大好きー!』な気持ちが伝わってきました。
でも、女の子なのに虫が好きとか公園で遊んでたりとかは
亜美真美と変わらないですねw お姉さんはそんな妹さんの事を
どう思ってるんでしょうね。

美嘉「べ、別に!妹の事かわいとか思ってないし~!」

莉嘉「あははー☆お姉ちゃん、わっかりやすーい☆」

こんな感じだったら最高ですね♪

さて、これは第2弾も考えていいんですかね。
次も出るとしたらすごく楽しみです~!

では、長くなりましたがこの辺で。またです~♪(>▽<)ノシ
スポンサーサイト
【 2012/04/20 (Fri) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)
さすがです
七瀬さん全部揃えるとはさすがです。僕はあと楓さんとかな子を買いました。自己紹介を聞いてかな子は食いしん坊ですよまいった。次の展開が楽しみです(゚▽゚)/
【 2012/04/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



