春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

七瀬のターンはまだ終わらない!

どうも、七瀬です。なんですかね、『やよい編』の最終回を書き終えた
おかげでしょうか、スラスラとSSが書けます♪

今回のお話は、やよいの誕生日に公式を見に行った時に見た
バナーがヒントになりましたね。絆さんで書こうかとも思いましたが、
七瀬の中では『2』の主人公はみちるさんなのでこうなりました。

みちる「にゃははー!やよいちゃんは私のものだー!!」

・・・メキメキッ!!(空間が裂ける音)

絆「うおお~!!やよいは俺のだーー!!」

みちる「にゃー!帰れー!兄さんは自分の世界線に帰れーー!!」

やよい「二人ともケンカしないでください~!」

・・・まあ、とってもカオスな状況にw

コメントのお返し。

ばさらさん:コメントありがとうございます~!まあ、一枚700円で5枚で3500円
        ですからね。アルバムと変わらないですし。しかも、仕事場の方が
        モバマスのシリアルを『一枚200円で買う!』と言ってくれたので
        実質、2500円で揃いました♪シリアル無しならすごく安く売ってる
        ので、曲を聴きたいだけなら中古で買った方がいいかもですね。

それでは、今日はこの辺で。次は春香さんのSSだ~♪では、またです~。
【 2012/04/22 (Sun) 】 店長日誌 | TB(1) | CM(1)
CDパワー
七瀬さんCDパワーでテンションマックスですね!僕はCDを堪能しています。シリアルよりアイドルの素顔を聞きたいです。
【 2012/04/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【七瀬のターンはまだ終わらない!】
どうも、七瀬です。なんですかね、『やよい編』の最終回を書き終えたおかげでしょうか、スラスラとSSが書けます♪今回のお話は、やよいの誕生日に公式を見に行った時に見たバナーがヒントになりましたね。絆さんで書こうかとも思いましたが、七瀬の中では『2』の主人公...
【 2012/04/22 】 まとめwoネタ速suru


