春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステータス 七瀬ハルト:弱点・気温の変化。

暑いのか寒いのかハッキリしてくれー!!\(T-T)/

どうも、最近の気温の変化で起きる度に気持ち悪くなってる七瀬ですw
早く気温が安定すると良いですね・・・まじで。

ちょっと遅くなりましたがSSが出来ました。

アイマスのSSは、久々に綾乃さんのおじさん好きが出てます(^^;)
黒井社長はきっと、どこかのライトニングカウントさんの如く逃げて行ったと
思いますよw

東方のSSは、ようやく買った『三月精 3巻』と『茨歌仙 1,2巻』を読んでいたら
書きたくなったお話です。霊夢さんの所に三妖精がお供の様に居るなんて、
とてもステキです♪あと、歌仙さんもとってもカワイイですよね。

120513_1953~01

写真は、先日母の日だったので買ってきたカーネーションの花です。
といっても、七瀬の母はもう亡くなっているのですが、それでもこういうイベントは
しておきたくなるんですよね。周りの青いカスミ草が何か吹き付けてあるのか、
キラキラと光を反射してすっごくキレイなんですよ♪そのせいでこの花束を
買ってしまったのですが、たまには赤以外のカーネーションも良いものですね♪

では、いろいろと書きたいお話がまだあるのでこの辺で。
みなさんも気温の変化で体調崩さないように気をつけてくださいね。
それでは、またです~♪
【 2012/05/16 (Wed) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)
体大切に
七瀬さんカーネーション綺麗ですね。僕は寝冷えしないよう注意しています。早く気候が安定して欲しいですm(__)m
【 2012/05/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



