春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

苦虫を噛み潰すような。

……この言葉に意味を調べようとしてブラウザを閉じてしまい、
書いていたSSが半分以上消えて『絶望した!!』と絶叫した七瀬です。
こまめなセーブは大事だよ!!w

だいぶ間が開いてしまいましたが、やっと番外編のSSが書けました。
これで、本当にやよい編はおしまいです。最後に出てきた悠里さんは
『いつ出してあげなきゃな~』と思っていたのでよかったです。
そして、絆さんとやよいは相変わらずのイチャイチャっぷりを発揮していますw
ちなみに、悠里さんは絆さんの2つ上のお姉さんですが、あんな性格なので
絆さんの方が年上に見えちゃいます。

悠里「・・・絆くんの、事、弟、みたい、だって、思って、るよ」

絆「え~、お前みたいな姉さんはいやだぜ」

悠里「・・・そんな~」

コメントのお返し。

ばさらさん:いつもコメントをありがとうです。最近は暑くなってきたので、
       これはこれで大変ですね。七瀬の家は現在、扇風機×2で
       夏を絶えなくてはいけないので、なんとか生き残りたいですw

ジュン大尉さん:SSの感想をありがとうございます♪綾乃さんのこの設定は
          やはり使わなくては、と思ってたらこんなお話に(^^;)
          七瀬の黒井社長は『残念なイケメン風おじさん』ですね。
          でも、声はかっこいいですよね。高木社長もだけど、
          ガンダムに出てるしw

それでは、今日はこの辺で。またです~♪
【 2012/05/28 (Mon) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



