春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同じアイマス好きな人とお話しするのは良い事だ。

どうも、大分久しぶりですが七瀬です。
15日は麻宵の月下乱舞祭のエクレアさんとリアルでお会いしてきました♪

そのおかげで、色々とSSのネタもできたし、意見交換もできたと思います。
1日中アイマスについて語るなんて中々ないので、とっても楽しかったです。

そこで、今回の日記のタイトルです。
七瀬がいつも遊んでいる友人は、アイマスと東方にはまったく興味がなく、
今回みたいに色々と話せないんですよね。仕事場には好きな人いますが、
お仕事中だったりしますし、長々とは話せません。やっぱり、同じ様な
価値観を持ってる人がいてくれると、SSの創作にもいい影響がでますね。

・・・あ、でも、アイマスと東方に興味の無い友人は、それでも10年以上の
付き合いがある人で、七瀬とは性格とか好みとかまったくの正反対で
いつ戦争が始まってもおかしくないのですが、何故か未だに縁があります。
友人はこのサイトの存在を知らないので言えますが、こんなクズ同然の
七瀬の事を毎回助けてくれたりして、心から感謝してたりするんですよ。
まあ、絶対に本人の目の前では言えませんww

さて、ガラにも無く妙な事を語ったところで、今回のSSです。
エクレアさんと一緒に来ていた禊さんとお話中に

『千早は料理ができなそう』

『千早はレンジしか使えない』

『千早、レンジ万能説』

『卵は飛んでくるもの』

などの会話から、今回のSSはできてしましたw
えーっと、こんな感じでよかったのですかね?(^^;)

では、今日はこの辺で。今回のオフ会でちょこっとSSが書けない状態から
回復したので、またサクサクと書いていきます。
それでは、またです~♪
【 2012/06/16 (Sat) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)
来週はライブ
七瀬さんやっぱり同志は素晴らしいですね僕は/アイマス同人販売会に行くからとても共感します。来週のライブは映画館で参加する予定です
【 2012/06/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



