春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライブまであと3日ー!

はい、いきなりですがライブ記念企画という事でライブまで毎日
SSを更新していきますΣ(--;)

ということで第一弾。みちるさんの弱点の話。
たまにはみちるさんもいじめられる側になるのも良いかなと思って
できたのがこのお話です。

みちる「うう・・・あれ以来、みんなが私の事を狙ってくるよ~」

律子「自業自得ね。・・・それ」

ツンツン。

みちる「だっ・・・めっ、だってば~!」

律子「……面白いわね、これ」

律子さんは新しいおもちゃを手に入れた!w

ちょこっとお知らせ。

春屋とリンクさせていただいてるサークル『少年舎』さんの作品、
『しおさいのセレナードEP1』が「DLsite.com」さんでDL販売開始に
なったそうです~!と、いうことで宣伝です~!

RJ096924_img_main.jpg

せっかくなので、でっかく宣伝です!次回作の『EP2』も製作中なので、
楽しみです♪『EP2』のジャケット絵は『少年舎』さんのサイトで見れますよ♪

コメントのお返し。

ばさらさん:コメントありがとうございます!ばさらさんもライブビューイングで
       ライブに参加なんですね。七瀬も同じく映画館で鑑賞します♪
       とっても楽しみです!

それでは、今日はこの辺で。またです~♪
【 2012/06/20 (Wed) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



