春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「今「積んでいる」ものって何?」とありましたので。

積んでるものか~……

人生?orz

あ、文字が違うかw (この場合は詰んでる)

どうも、七瀬です。さてさて、ライブまで後2日です。
ライブ記念のSS第2弾をアップしました。

このお話はエクレアさんとのオフ会で、一緒に来ていた禊さんが、
『響はとにかくいじめたいキャラ』とドSな発言をしていて(笑)
その時、七瀬だったら『ムツゴロウさん並みに響を可愛がる』と
会話したのを思い出して書きました。
ええ、完全に犬とか猫みたいな扱いですが、全力で面倒を見るので
どこかに落ちてませんか、響?w

コメントのお返し。

コツカさん:拍手コメントありがとうございます♪夏コミが近づいてきましたが、
       サークルの皆さん無理なさらないように頑張ってくださいね♪
       新作の方も七瀬は頑張って宣伝しますので!(>▽<)ノ

そういえば、気がついたら『このサイトはマイペースすぎる』と、どこかの
閻魔様に怒られそうな春屋のアクセス数が34000を超えてました♪
何も無いサイトですが、来てくださる人たちに感謝感謝です。
ありがとうございます。これからもがんばりますので、のんびり見守ってて
くださいな。

それでは、今日はこの辺で。またです~。
【 2012/06/21 (Thu) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



