春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「乗ってみたいバイクはある?」とありましたので。


やっぱり、男の子なら仮面ライダーのバイクでしょう!!(>▽<)b
1号のサイクロン号もカッコいいですし、ブラックとRXのバトルホッパーと
アクロバッターも捨てがたいです!もちろん、平成ライダーのバイクも
いいですよね~!オーズの自販機型バイクとか、すごく好きでした♪
・・・あれ?バイクの話じゃなくて、ライダーの話になってる?

どうも、未だに迷走Mindを聞くと、仮面ライダーのOP映像が
頭をよぎる七瀬です。だって、終わりの間奏の所なんてあきらかに、
『ごらんのスポンサーは・・・』とか言ってそうな感じですものw

ぬわー!!気がついたらあと一日だー!!・・・はい、SS第三弾です。

6月といえばジューンブライド。という事で思いついたのがこのお話です。
・・・いや、真の花嫁姿、すごくかわいいですよ。でも、SSの中でもやって
ましたが、響にあんな台詞を言われたら『結婚してやんよっ!!』と
言うしかないと思います(笑)

すでに知っていると思いますが、アイマスの新作が出ますね。
・・・PSPか。そして、またしても分割販売かw
まあ、あの手の音ゲーは好きなので、いいのですが……
PSPでちゃんと動くのかな?映像を見る限りは箱版やPS3版の様
ですが、あれでちゃんとカクカクせず動くのかな~と。
まあ、とりあえずはライブの時に流れるPVで判断します。
あんましカクカクだったら、1本しか買わないかも。
うーん、素直にVitaさんで出してほしかったな。そうすれば、
ついでにペルソナ4やミクさんも買えたのにな。残念です。

それでは、今日はこの辺で。またです~♪
【 2012/06/22 (Fri) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)
同感です
七瀬さんの考えに同感ですVITAでやればロード時間にいらいらしないのに残念ですm(__)m僕は最初から春香たちのソフトだけは買います!
【 2012/06/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



