春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はちょっと特別な日。

どうも、七瀬です。何が特別なのかというと、今日がライブの日!
・・・と、いうのもあるのですが、今日のこの記事が記念すべき
200個めの日記になった事です~!

まあ、わりかしどうでもいい事かもねΣ(--;)

でも、ライブの日とこれが重なるなんて・・・なんて運命!w
飽きっぽい七瀬にしては、本当に長続きしてるな~と
思います。これも、皆さんの応援があるからです。
本当にありがとうございます。

さてさて、今回も書きましたSS第4弾。
何故かコミュでノーマルしか出せないあずささんをメインで書いてみました。
いや、七瀬はあずささん好きですよ。・・・でも、どうしてなのか
ノーマルばっかしなんですよねw
しかし、年上のお姉さんですら落としてしまうみちるさん・・・恐ろしい子っ!?

コメントのお返し。

ばさらさん:コメントありがとうございます♪やっぱり、Vitaで出してほしかったですね。
       まあ、今日のライブで流れるPVで判断しましょう♪
       ばさらさんもライブビューイングですよね。今日は楽しみです♪

では、ライブに向けて今日は早く寝ます。
帰ってきて、HPがまだ残っていたら色々と書きますね。
それでは、またです~♪
【 2012/06/23 (Sat) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



