春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと一息。

どうも、七瀬です。律子さんの誕生日SS2号をアップしました。

本当は前の日に出来ていたんですが、昨日はなんか体調が悪くて
鼻水がず~っと止まらなかったんですよね。それでちょっと休んでました。
まあ、ライブの前の日からずっとSS書いたりライブ行ったりしたので
疲れたのかな?あとは、ここ最近何故か気温が寒いんですよね。
茨城だけなのかな、最高気温が21度とかって・・・もう、7月になりますよ?w

SSのお話ですが、やばいです。絆さんと律子さんの組み合わせって、
やよいの時並みにニヤけてきます。
この二人は良い同僚で、お互いに認め合ってるって感じに書いてます。
はっきり言うと・・・さっさと結婚しろΣ(--;)

絆「律っちゃん?嫁さんにしたら色々と助かりそうでいいよな」

亜美「・・・だってさ、律っちゃん♪」

真美「ねえねえ、ご感想は~♪」

律子「よし、あんたら全員一列に並べ・・・」

その後、ハリセン二刀流で無双する律子さんが目撃されたというw

コメントのお返し。

ばさらさん:コメントありがとうございます!未だにあの感動が残ってます~♪
       映画館でもあんなに感動できるのってすごいですよね。まあ、
       会場に行けなかった時の選択肢としては最高かもですね♪
       ・・・でも、会場に行きたかったです(T-T)b

では、今日はこの辺で。今現在もすごく寒いので、気を付けて寝たいです。
それでは、またです~♪(--)ノシ
【 2012/06/28 (Thu) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



