春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パイロットとプロデューサー・・・両方やらなきゃ(ry

どうも、ちょっと久しぶりの七瀬です。
戦場に行きながら仕事してSS書くのは大変ですねw

さて、ずっと書きたいと思っていたモバマスのSSが出来ました。
ちょっと続き物ですけど、そんなに長くはならないです。
そして、メインになるキャラは七瀬がモバマスで一番好きなキャラ、
渋谷凛さんです!とにかく、女の子なんだけどクールでカッコいい!
だけど、胸の奥には静かな想いを秘めてるっていうのがさらにいいです♪
で、その相方になるのが絆Pです。なぜ、絆さんかというと、エクレアさんとも
お話した時に言ったのですが・・・

七瀬『みちるさんだと、色々と収拾がつかなくなりそう』

そんな理由ですw まあ、書いていて思ったのですが、凛さんと絆さんは
ちょっとキャラが似てるかもしれないと思ったのです。

亜美「あー、兄ちゃんが女の人だったらあんな感じかもね~♪」

真美「そうだね、ちょークールな女の子で、きっと男子からも女子からも
    モテモテだね~♪」

凛「……私が男だったら、あんな風か・・・」

絆「・・・なんだよ、そのビミョーそうな目は」

あ、現在は左にあるカテゴリに『モバマスのSSですよ@』を増やしました。

コメントのお返し。

keiさん:コメントありがとうございます!&おひさしぶりです~♪
      また、来ていただいてとっても嬉しいですよ!(>▽<)ノ
      それにしてもkeiさんって、まだ高校生なんですね。
      まあ、パチスロはダメですが、PSPの新作などで
      盛り上がりましょう!また、気軽にコメントしちゃってください♪

ばさらさん:いつもコメントありがとうございます!ばさらさんも3本全部買いの
       修羅の道を行くのですねw まあ、新作のアニメが3つとも違うのは
       ちょっとずるいですよね(^^;) そして、やっぱりバイオ6も気に
       なります。今度の敵は……すげえ怖いです(T-T)

それでは、今日はこの辺で。あ、最近東方のSS書いてませんが、忘れてない
ですよw アイマスのSSが立て続けに沸いてきたので、そっちから消化中です。
せっかく神霊廟をクリアしたので、そのネタで書きたいですね。
では、またです~♪
スポンサーサイト
【 2012/07/06 (Fri) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



