春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動いて!動いて!!動いてよ!!!

はい、夏恒例のPCが暑さでやられた七瀬です。
ええ、起動してくれませんでしたとも(TーT)
7月の終わりぐらいからSSしかアップできなかったのはそれが
原因です。

もう一つ原因があります。7月は新しい不動産屋さんとの契約の
都合で、2ヶ月分家賃を払わなくてはいけなかったのですが・・・

光熱費とか抜いたら900円しか残りませんでした!!www


友人と仕事場の人から食糧援助をもらって、現在はなんとか
生き残ってます。orz
もう、なんでこんなにネタ人生なんだ自分よ( ;∀;)

さて、もうすぐコミケですし宣伝宣伝!

EP2jacket.jpg

せっかくだからでっかく行くのぜ!!w
コミケのお品書きやサンプルCGは『少年舎』さんのHPでチェックしてください♪
サークルの皆さん、リアルもお忙しい中頑張って制作されたみたいです。
場所は『二日目 西 て19a』です。七瀬も絶対に行きます~!
皆さんもレッツゴーです♪

では、今日はこの辺で。またです~。

‥‥‥次もまともにPCが動いたらいいですね~。Σ(--;)
【 2012/08/05 (Sun) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)
 お世話になっております! 「しおさいのセレナードEP2」宣伝してくださりありがとうございました(^^ お陰様でマスターアップを迎え、本日コミケの日を迎えることができました。
 お会いできるのを楽しみにしております!
【 2012/08/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



