春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りざれくしょん~!!

はい、お給料も入って、ちゃんとした食事もできて、
夏コミも生き延びて、気がついたらサイトが35000アクセス超えてて
ビックリした七瀬です。・・・長いわww

いや、いろいろと落ち着くまで大変でした。
とりあえず、月900円生活を乗り越えた七瀬は・・・無敵です!∑(--;)
まあ、いろいろと細かいことは追記で書きます。なので、
まずは色々とご挨拶など。

コメントのお返し。

ばさらさん:いつもありがとうございます。ご心配おかけしましたが、
      なんとか生きてます(^^;) コミケは大変でしたが
      久々にものすごく楽しめました♪詳しくは追記へです。
      ・・・あ、メロンは第二の戦場でしたねw

セジンさん:うわー!おひさしぶりですー!いきなり何も連絡が取れなく
      なってしまったのでちょっと心配してました~!
      お元気そうですごくよかったです♪またちょくちょくコメント
      いただければうれしいですよ♪

コツカさん:コメントをありがとうございます!先日はタイミングが悪く
      直接ご挨拶できなくてごめんなさいです。ですが、しっかりと
      しおさいは購入させていただきました♪これから楽しくプレイ
      しますねー!


ちょっとお知らせ。

七瀬のサイトとリンクさせていただいているエクレアさんの
麻宵の月下乱舞祭』でなんと・・・七瀬のSSが挿絵付きでアップされて
います!奇跡!ミラクル!!すげえ!!!w
しかも、七瀬のアイマス2SSでプロデューサーをしているみちるPが
イラストで描かれています♪この場でお礼を。エクレアさん、絵師の
かがりさん、本当にありがとうございます。自分のキャラがちゃんと
目に見える形になるのは初めてだったので、本当に感動しました。
ありがとうございまーす!(>▽<)ノ

では、ここ数日のいろんな事は追記へ。




では、ちょいと長くなりますがお暇な方はお付き合いを。

さて、とりあえずどうやって七瀬が900円で7月を生き抜いたかですが、
こんな感じです。

食料は小麦粉を水で練って、ケチャップ塗ってオーブントースターでチン。
ピザっぽくて意外と美味しいです。チーズないけどw
あ、ガスは月の終わり頃で止まってますww
お風呂は夏なので水シャワーで十分でしたね。・・・だいぶ昔ですが、
真冬に水でお風呂入った事に比べれば・・・ね(TーT)

ちなみに仕事場の人に『お米がないならもやしを食べればいいじゃない』と
言われましたが、その時の七瀬は残金15円。

七瀬『‥‥‥俺、今、やよいの家の食糧事情よりもひどいやw』

仕事場の人『笑えねえですよ!七瀬さんっ!!ww』

その日、仕事終わりに松屋でご飯食べさせてもらいました。死ぬほどありがとう。

で、そんなサバイバルを生き抜いた七瀬。やっと10日になってゆっくり
できるかと思えば、11日と12日はコミケなので昼からお仕事。
朝早くから起きて、お金払ってきて、仕事行って帰ってきてカタログのマップを
印刷しようと思ったら・・・

プリンターさん『オメーのマップ印刷するインクねえから!!』

七瀬『‥‥‥なんでこのタイミングで』

結局、昔のカタログのマップを引っ張り出してきて、手書きで書いていたら
寝る時間が2時間しかありませんでした。何のために昼からの仕事にして
早く帰ってきたんだよ自分w

さて、二日目のコミケですが、並んでいる時はやたら涼しかったですね。
湿気もなくて、よかったです。七瀬が最初に突撃したのは同じ日にライブがある
『幽閉サテライト』さん。ライブも楽しみだったのでウキウキしながら
並んでCDとタペストリーを買ってしまいました。だって、タペストリーが
結構いい物なのに2000円だったんですもの。七瀬はもちろん霊夢のを
買いました♪あと、ようやく出た『舞風』さんのアニメ第2弾も購入。
第2話も凄まじいまでの豪華声優陣でびっくりです!妖夢が悠木碧さんとかすごいw
三つ目に行ったのは添い寝サークルの第一人者『アールグレイ』さん。
新作のCDを購入しました♪ボーカルアルバムのジャケットのアリスさんとかが
アイドル風の服装ですごく可愛いです~♪

その後はライブまでの時間が迫っているのでトランザム。とりあえず
2時ちょっとには会場を出ようと思ったので、早めに切り上げて西館の
『少年舎』さんの所へ。しかし、ここで七瀬の行ったタイミングが悪くて
コツカさんたちはご飯に行ってしまわれてたようです(><)
あう、本当に残念でした。でも、しっかりと宣伝していた
『しおさいのセレナード』は買いましたよ♪

その後、青梅でロッカーに荷物を入れて時間つぶし。
そこで・・・

七瀬『あー‥‥‥ガンダムが見たい』

と言いダイバーシティへw ガンダム見てきましたけど
すごくかっこよかったです!ちょうど、バトルオペレーションやってるので
早くガンダムに乗りたいと思いました♪子供からカップルまで、
写真撮ってる人がいっぱいでしたね。大人気、ガンダムさん。

ライブなのですが、幽閉サテライトさん以外のサークルさんも多数来ていて、
とにかくすごかったです!しかも、七瀬は超最前列、っていうか目の前でした!
幽閉サテライトさんはもちろん、舞風さんやモノクロ殺人現場写真さんも
かっこよかったです!モノクロさんもなのですが、鉄腕トカゲ探知機さんとか
このライブまで知らなかったサークルさんがあって、七瀬は『あー、自分はまだ
イージーモードの入口なんだな』と自分の未熟さに嘆いてみたりw
とにかく、すべてのサークルさんのパワーがすごかったです。
しかも、最後のアンコールは七瀬が一番好きな曲、『月に叢雲華に風』を
全員で歌ってくれて感動で、涙が止まりませんでした。

で、そんな激動の二日目も終わって三日目は友達の買い物のお手伝い。
そうそう、分担して買い物行く人の事を身内ではガンダムの『ファンネル』と
言っていたのですが、他の知らない人方が同じように『今、ファンネル中』
とか言っていたの聞いた時はビックリでした。あれって、みんな共通
なんですかね?・・・対抗して、今度から『ドラグーン』とか
『ガンバレル』とか言おうかなw
三日目はかなり久しぶりだったので、どんなジャンルが多いか観察していると、
ソードアートオンラインが多かったですね。あと、モバマス。
七瀬の友人も、アイマスもモバマスもやってないのに『及川雫』の本を
頼んでました。

七瀬「・・・なぜに?」

友人「そこにおっぱいがあるから」

七瀬「・・・そ、そうか」

とりあえず、納得して買い物に出かけましたww

七瀬は友達のお買い物のお手伝いだったので、特に買い物はなかったですね。
帰りのアキバでアイマスの本を2冊購入しました。

120817_1129~01

春香「・・・えーっ!私たちの本じゃなーい!」

七瀬「仕方ないじゃない、表紙の凛が可愛かったんだもの」

ええ、表紙買いですがなにかw
七瀬はモバマスで一番可愛いと思うのは小日向さんなのですが、凛さんは
最初の印象がとにかくよかったので好きですね。なんか、本家にいないタイプで
カッコよく見えたのです。まあ、そのおかげで今SS書いてるんですけどね。

さて、長くなりましたのでとりあえずこの辺で。
最後にちょっとだけ。この『春屋』がアクセス数35000を超えました。
毎回言ってるような気がしますが、こんな何もない所に毎回来ていただいて
本当に感謝感謝です。ありがとうございます。これからものんびりでは
ありますが頑張ります。

では、またです~♪
スポンサーサイト
【 2012/08/17 (Fri) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



