春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生存ー!報告ー!!

きっと何者にもなれない自分に告げますw
どうも、七瀬です。

9月に入って涼しくなったおかげでメインのPCさんがようやく
機嫌を直してくれましたね。・・・本当、わがままな子だw

とは言っても、家は暑いので近くのでっかいショッピングモールで
お茶しながらSSとかコレを書いてますけどね。
七瀬の住んでいるところは『都会のハリボテで誤魔化した田舎』なので、
こういう大きなショッピングモールぐらいしか休日行く所が
無いんですよね。よく言う、ジャ○コみたいなものです。
・・・あ、TXのつくば駅の目の前にありますよ、ジャ○コw

SSのお話。

人魚姫の憂鬱

まあ、夏なので水着回ですw 危うく8月が終わりそうでしたが、
なんとか間に合わせました。ちなみに、千早、美希、貴音のユニットは
アイマス2でゲーム中に組んだユニットで『Jewel』といいます。
とにかく歌の上手い三人を集めたのがこのユニットです。
・・・決して、千早いじめではありませんよ!衣装を水着にした時、
何故か『・・・ブハッ!』とか吹き出したりしてませんからね!!ww
まあ、その時の事がSSのネタになったので、結果オーライ‥‥‥

千早「・・・ちょっと表までご同行願えますか?」

グシャアッ!!!!

迷い犬と雨。

頭に鉄パイプ刺さってますが平気ですΣ(--;)
実際に雨が降ったり止んだりが多いので、思いついたのが
このお話です。あと、初心に帰るみたいな感じで、春香と千早の
お話にしました。基本は大事ですよね。ちなみに、犬の名前は
モバマスのあの人の犬の名前です。まあ、わかる人はわかるネタです。

ついでにお知らせ。

まあ、大した事ではないのですが。次で東方のSSが30個目に
なるのですが、ここでキリがいいので『東方search』さんに
登録してみようと思います。まあ、東方のSSを書き始めた時に、
『いつかは登録したい』と言っていたのに、大分経ってしまいましたからね。
大したお話は書いていないですが、少しでも色んな人に読んでもらえれば
幸いと思います。・・・ついでに、アイマスファンも増えればいいですねw

では、今日はこの辺で。またです~♪
スポンサーサイト
【 2012/09/05 (Wed) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(3)
わはーです!

相変わらず七瀬さんは甘々な作品を書きますな!う~・・・いいぞもっとやれ(笑)初心に戻る大事ですよね~。自分が何やってるか迷った時は初心に戻ってみると解決策がみえる時が多々あります!東方サーチさんデビューおめでとうございます!これからもネクターピーチくらい甘いお話などを期待しております!(やよい!やよいを使う!)何でもありませんwではでは、また何かありましたら連絡いたしますね!
【 2012/09/11 】 編集
ゲームショウ
七瀬さんお元気でなりよりですm(__)mアイマス新作のPV見ました。ゲームよりアニメが先だそうです。あとはゲームショウかなまだ残暑厳しいですけど体大切にね
【 2012/09/13 】 編集
おっつおっつ。
七瀬さんのSSを数年ぶりに見ましたが、いい意味で変わってなくて安心しました。そろそろコミケにサークルでも出してみますか?w

それはそうと今度久しぶりに秋葉原で遊びませんか?
オンライン回戦は終わってますが、まだアケマスが稼働してますよw
【 2012/09/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



