春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好きなアニメキャラを一人浮かべてください。

どうも、七瀬です。よくこういうタイトルのスレを見ますよね。
今さっき見かけたのでは『思い浮かべたキャラが明日昼飯を食べに来ます』
でした。・・・何故か、七瀬が浮かんだキャラは『黒子のバスケ』の
黒子くんでした(--;) 何を作ってあげたら喜ぶんだ?w

気がついたら10月ですよ。色々とやらなきゃいけないけど、
リアルでもちょっと色々あって、両方やらなきゃいけないのが辛い所です。

さて、とりあえずSSを書きました。2つ続けてになりますが、
のんびり読んでもらえればいいと思います。

しかし、すっかり他所様の事務所でもチビッコに大人気な絆さん。
もう、立派な才能ですw 前にも書きましたが8話で終るので、
サクサクと終わらせていきたいです。まあ、もうちょっと
絆さんと凛のコンビを書いていたいですが、そろそろシャイニー
フェスタも発売するし、一旦、モバマスのお話はお休みです。
でも、モバマスのキャラ達は書いていて面白いので、
本家と合わせてちょこちょこと書いていきたいです。

では、今日はこのへんで。またです~。
【 2012/10/02 (Tue) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2012/10/03 】 編集
わはーこんにちはです!

そろそろ七瀬さんが復活するかなーと全裸待機(;゙゚'ω゚'):サムィーしてまっておりますw

メールもお送りしましたのでお時間あるとき確認してくださいね^^

それでは今回はこの辺で|∀`)/~~

【 2012/10/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



