春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

困ったときには・・・

121205_2217~01

写真でごまかす!!Σ(--;)
どうも、七瀬です。せっかくの休日ですが、お給料前でお金がないので
部屋の整理をしてましたw
いや、開けてないフィグマがだいぶ溜まったので、色々開けてました。
ちなみに、写真のなめこは魔が差して買ってしまった物です。
魔理沙の横に配置したら、まったく違和感がなくて、笑いました。

なめこ「んふんふっ♪」

魔理沙「……何を言ってるかさっぱりだぜ」

ちょっと前にエクレアさんが送ってくれたSSをアップしました。
エクレアさん、ありがとうございます~~!

では、今日はこのへんで。
やっと飾れたフィグマの画像などは追記へどうぞ~♪





121205_2133~01

とりあえず、魔法少女たちを綺麗に並べ直しました☆
でも、実はこれでも未完成で、ゲームのおまけで付いてくる
『制服まどか』と来年発売の『アルティメットまどか』が揃うと、
七瀬の飾りたい構図になります。なので、暫定的にこうしました。

・・・うーん、七瀬の携帯のカメラももう限界ですね。
すごく写りが悪いです。デジカメ買おうかな~、と思ってます。

121205_2134~01

何気にこのポーズが再現できたのは嬉しいです。
手のパーツはインデックスさんのを使いました。
全力で『さやかーーーー!!』と叫んでいます。

121205_2134~02

で、さやかちゃん登場です。
実はこの剣を並べるのが大変でした。立てるパーツに刺そうと
するのですが、穴が浅くてパタパタと倒れるんですよ、コレw
ちょっと前までエクシアの剣を持っていたのがこんなにカッコよく
なりました。

121205_2135~01

マミ「後輩に負けてられないわね♪」

といった感じでマミさんも銃を並べてます。
さやかと左右で武器を召喚してる様に飾りたかったので、
結構満足しています。


121205_2135~02

最後はまどか&真面目なほむほむですw
まどかは最終回の時をイメージしてです。
ほむほむは『今と昔』的に立たせてます。
この写真だと分かりにくいですが……

121205_2136~01

実はメガネを持ってるんですよ。『もう、誰にも頼らない』って感じに
しています。

では、これで終わりです。では~♪

【 2012/12/06 (Thu) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)
よく撮れてます
七瀬さんよく集めましたね人形をしかもナメコ探偵もいますね!撮影はなかなか上手ですよ更新楽しみにしてます

【 2012/12/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



