春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4コママンガのお話。

どうも、七瀬です。
前にブログで話題にした4コママンガの『レーカン』の3巻を
買ったのでこの話題です。

ちなみに『レーカン』がどんなマンガかというと。
霊感が強くて幽霊が見える『天海響』さんと、幽霊が苦手な『井上』さんと
個性的なクラスメイトたち+幽霊たちの怖くないホラー漫画です。

人間のキャラもいいのですが、幽霊たちのキャラが面白いのです。
しかも、女の子の幽霊がみんな可愛い!w
メリーさんが超美少女になってたり、花子さんがボクっ娘だったり。
でも、3巻はちょっとホロリとくるストーリーがあったりして、
オススメですよ♪ドラマCDも出るのが決まって嬉しいです。
しかも、天海さんの声は遠藤綾さん。・・・買うか~w

4コママンガで忘れちゃいけないのはもうすぐアニメが始まる
『ぷちます!』。七瀬はもちろん4巻の限定版をGETしました。
とにかく、表紙の小鳥さんがカワイイ!!
そして、巻が進むごとにガチムチになるプロデューサーさんと、
それを一撃で倒す律子さん!!・・・これバトル漫画じゃないのにw
まあ、この巻の見所は最後のおまけ漫画で、表紙の撮影のために
『ウサミミ+ウェディングドレス』で出てきた小鳥さんを見て、
今まで見た事もないような微妙な表情を見せた千早だと思いますww

では、今日はこの辺で。またです~♪
【 2012/12/14 (Fri) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



