春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

喜ぶべきか、悲しむべきか……


どうも、七瀬です。先日、お昼から仕事で行く途中のコンビニで
買い物をして出てきたら外にいたおじさん二人に……

おじさん「兄ちゃん、学校はもう終わったのかい?」

七瀬「・・・すいません、こう見えて学生じゃないんで」

あの、一体七瀬はいくつに見えたんですか?w

大学生に見えたならまだしも、なんか、高校生ぐらいに間違われた様な
言い方でしたよ。……さすがにこの年齢でそう言われると、ちょっと
微妙な感じですね(^^;)

最近は久々にアイマス2のストーリーをやってます。もうすぐ雪歩の
誕生日なのと、よく見たら雪歩をクリアしないと出ない衣装が
なかった事に今頃気がついたりw

現在はSSでも出ている雪歩、真、響のユニット『Snow Flake』で
プレイしています。久々にやっている割には順調に進んでいて、
4曲目を出した時点でランキングの1位と2位を独占しています。

絆P「はっはっは、ジュピターやミクさんなんて敵じゃないぜ」

冬馬&ミク『ぐぬぬ』

響「でも3曲目の売り上げがハンパない事になってて、5曲目の曲
  ちゃんと1位になれるのかな?」

真「だよね。178万枚だもんね」

絆P「……多分、大丈夫なはず」

雪歩「が、がんばってください~」

綾乃P「うう~、私が担当のユニットなのに・・・」

今回使った曲はこんな感じです。

一曲目 『THE IDOLM@STER 2nd-mix』

二曲目 『relations』

三曲目 『迷走Mind』←この曲がリバイバル起こして178万枚売れた。

四曲目 『オーバーマスター』

五曲目 『マリオネットの心』

見事にダンス系のみで固めていてます。まあ、そういうユニットという
設定で作りましたからね。衣装はフェアリーの衣装固定で雪歩センター
でやってます。SSの通りですw

では、今日はこの辺で。またです~♪
【 2012/12/23 (Sun) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



