春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まみゆき

こちらのSSは『アイドルマスター2』のSSです。
多少設定が違っていたり、オリジナルなPが出ますので
気にしない人だけ進んでくださいね。

最近ハマっている『真美&雪歩』のお話です。

あと、誕生日おめでとう!雪歩~♪




「たっだいま~!……あれ?誰もいないの?」

むう~。せっかく、早くお仕事が終わったから戻ってきたのに、
誰もいないとヒマヒマだよ~。

「あ、ホワイトボードになんか貼ってある」


『これを見た人へ。 雪歩ちゃんが私のソファーで寝ちゃったので、
 今のうちに今日の雪歩ちゃんの誕生日パーティの買い物に行ってきます。
 なるべく起こさない様にしてね。 みちる』

「ふーん、りょーかいだよ、みちる姉ちゃん。・・・でも、ゆきぴょんの
 寝顔は見ておかないとね~♪」

え~と、姉ちゃんのソファーに……いたいた♪

「・・・すー・・・すー・・・」

「あはは、かわいい寝顔だ」

ほっぺたつついちゃえ~、ツンツン☆

ガバッ!!

「うわっ!?ゆ、ゆきぴょん・・・起きちゃった?」

「……んぅ?あ~・・・真美ちゃんだぁ~」

「わ、わわっ!ゆきぴょん!ちょっと!?」

ドサッ!

うわっ!真美、抱き枕じゃないよ~~!

「・・・むぅ~、真美ちゃん・・・あまくていい匂いがする~・・・」

「ああ、それはここに戻ってくる途中でお菓子食べたから……じゃなくて!」

うう、ゆきぴょん、また寝ちゃったよ~。どうしよ、全然動けない……。

「うーん、さすがの真美も困った。でも、ゆきぴょんのこういう所は
 相変わらずだな~」

真美よりもお姉さんなんだけど、めっちゃカワイイよね。
・・・なんだろ、ちょっとドキドキしてきちゃったよ。

「あの~、そろそろ放してほしいな~、とか思ったりしてるんだけど?」

「・・・くー・・・もうちょっと・・・・」

「もう~、いいかげんに起きてくれないと、ムリヤリ目覚めにキスとかして
 起こしちゃうぞ~!」

「ほうほう、それはちょっと見てみたいかも……」

「うわっ!?綾乃姉ちゃん、いつの間に!?」

「いや、今さっき戻ってきて、張り紙を見てソファーに来てみれば、
 真美ちゃんが羨ましい事になってるな~と」

「そんな事言ってないで、たすけてよ~!」

「ふふふ~、面白そうだからもうちょっとこのままで♪」

「ん~・・・もうちょっと~・・・」

この時、真美は思ったよ。ああ、こういう状況の時に言うんだ……

「うわーん!マミったよーーー!!」

「・・・ふふっ・・・真美ちゃん、可愛いよ~・・・くー・・・」


おわるよ。
【 2012/12/24 (Mon) 】 アイマス2のSSです☆ | TB(0) | CM(1)
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://an.to/4edfwef
【 2012/12/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



