春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにやってきたニューマシン!!

どうも、お久しぶりの七瀬です。
ちょいと忙しくやる事があったので色々遅くなってしまいましたね。

そうそう、タイトルにもある通りなのですが、
ついに新しいPCを手に入れました!仕事場の人が
『新しいPCを組み立てたので、古い方売りますよ』と
言ってくれたので買いました。ちなみにスペックは一、二年前の
まだ新しいやつです。なんで新しいの組み立てたのかと聞いたら、
『なんか作りたくなったから』と『そこに山があるからだ』みたいな事を
言ってましたw

まあ、新しいマシンを手に入れたのはいいのですが……
モニターがありません。Σ(--;)
七瀬は今までノートPCとかモニター一体型だったので無いのです。
なので、来月モニターを買うまでただの箱ですww

では、短いですがこの辺で。またです~。(--)ノシ

【 2013/01/26 (Sat) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



