春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びっくりがいっぱいだ!!!

どうも、お久しぶりです。
ちょっと新しいPCにお引越しをしていたら時間がかかってしまいました。
だが!前のPCと比べると性能差が凄まじいですよ!
旧ザクからフリーダムに乗り換えたぐらいにすごいです!ww

さて、アイマスの冬フェス・・・の、ライブビューイングに
行ってきました。いやはや、驚くことが多くて大変でした。
ライブの事は追記で詳しく書くとして……

びっくりその1

アイマス映画化!!Σ(--;)

ネタでそんな話をした事はありましたが・・・マジですか!?
とりあえず、今から何回見に行くかを考えておきますw

びっくりその2

ミリオンライブでまさかの新キャラ!
しかもいっぱいいるよ!!


ただのモバゲーだと思っていたのに……坂上P、恐ろしい子っ!!
で、さっそくサイトに行って新キャラのボイス聞いてきました。
……なんか、『松田亜梨沙』という子の声が『藤村歩』さんに似てる様な
気がします。最初の所がそっくりです。・・・似てる人かもですがw
他にも『真壁瑞希』って子が涼宮ハ○ヒの長○にしか見えなかったり、
まさかのあずささんを上回る巨乳なお姉さんが出てきたり。あ、モバマスの
牛とヤンキーさんは抜きでw

コメントのお返し。

エクレアさん:どうも、返事が遅くなってしまってごめんなさいです。
       前に藍理さんが冒険してたのは覚えてますよ♪3は
       キャラメイクがいろいろ出来て面白いですよね♪
       で、我らが赤羽根Pは昼は765プロの、夜はテイルズの
       世界を守ってますよw

では、その他の事などは追記へ。




では、少々長くなりますがお付き合いを。

最初にも書きましたが、苦節何年か分かりませんがPCがやっっっと!
新しくなりましたーー!!!

すごいですよ!動画を見ていたり、ちょっと重いページを見ても
勝手にPCが落ちたり再起動したりしないです!!!ww

問題点があるとすれば、HDがCドライブしか無いんですよね。
なので、来月にでも追加したいですね。

あとは……新しいモニターが綺麗な上、うちのブラウン管の
TVより大きいので、何か涙が出てきそうになりました(TーT)b


ライブの事。

いやはや、残念ながら全員は揃いませんでしたがすげえライブでした!
何より驚いたのはバックの曲が生バンド!ギターの人、演奏もすごかった
ですがめっちゃかっこよかったです~~♪……でも、
ぼくらの中村繪里子さんがドラムの人と同棲した事をバラしたり、
ドラムの人の紹介の時に『彼女』ではなく『彼氏募集中です!』といい、
会場のお姉さま達を無駄に喜ばしていたりと……中村さん、小鳥さんが
暴走するのでやめてくださいw

セットリストなどは春屋とリンクしていますジュン大尉さんのサイトとか
他のサイトさんで見ていただくとして割愛しますね。

メンバー全員の『自分Rest@rt』からスタートしたのですが、この曲、
最近すごくお気に入りなのでいきなりラッキーでした♪
なんか、歌詞にとっても元気づけられるのが好きですね。

生演奏の『I want』の迫力はすごかったです。思わず映画館の椅子の上で
土下座しそうになりましたw でも、本当に生演奏だと凄くかっこいい
ロックな曲でしたよ~♪

『Alright』もあの雪歩の『いえーー!!』で歌い出しだったので
テンションが上がりまくりです。なんか、今回の浅倉さん、すごく
綺麗でステキでした。最後の方ですが、『First step』で泣いて
しまった朝倉さんを見て『リ、リアル雪歩がここにいるぞー!!』と
思いました。いや、本当に綺麗でした。

今回、千早(今井さん)、伊織(釘宮さん)、あずささん(たかはしさん)、
真(平田さん)が居なかったので、その曲は無いと思っていたのですが……
なんと!『目が逢う瞬間』を長谷川さん&沼倉さん、『迷走mind』を
原さん&滝田さんなど、思わず『うおお』と言ってしまう組み合わせで
歌ってくれて感動でした~!『迷走mind』を歌った後、滝田さんが
『ふわふわした二人で歌わせてもらいました~』というコメントに
ほんわかしました♪

そして!シャイニーフェスタの三曲がフルで聞けましたー!!
『Vault that boarderline』は春香さん、律子さん、小鳥さんと
カラーが信号機な三人でw 『ビジョナリー』は伊織だけ居ない
チビッコチームで。『Eden』は真が居ない3人で歌ってくれました。
やっぱり『Eden』はカッコよすぎましたー!サビの部分とかは
鳥肌ものでした!

最後の曲『Music』を歌った後のアンコールは外せないこの曲、
『Ready』♪そして、今回のライブのテーマでもある『Music』を
会場の皆さんと熱唱でした。

とにかく、今回は会場に行きたかったですね。リアルな演奏での
アイマスの曲を直に聞いてみたかったです。

ちなみに、トークの時間で一番笑ったのは映画化のVTRが
終わって、仁後さんと沼倉さんと下田さんが映画のストーリーを
予想して話していた時。沼倉さんが『ハム蔵が所帯を持つ』と
言っていた時に……

沼倉さん「いや~、ハム蔵も適齢期でそろそろ結婚しないと・・・」

仁後さん「あ~・・・う~・・・」

下田さん「なんだか、すごく耳が痛い話なんですが」

沼倉さんの両サイドのお二人が、ちょっと凹んでましたww
いや、やよいと亜美真美ならまだ早いんですけどね(^^;)
きっと、裏で小鳥さんも膝をついていたでしょう……おや、
こんな時間に来客かな?


映画のお話。

さて、映画化が発表されましたがどんなお話でしょうね。

絆P「あれだろ、新世界で海軍と戦ったり」

みちるP「違うってば~。雪歩ちゃんがドリルだらけのロボットに乗って
    銀河を貫くお話だって~♪」

綾乃P「うーん、やっぱり魔法少女モノ?」

律子「……あの、真面目に予想してください」

七瀬は『無尽合体キサラギ』が本当に映画化されるんだと思います!
……おねがい、同時上映のおまけでいいからw

ミリオンライブのお話。

とりあえず公式を見てくれた方が早いのですが、こんなに新キャラを
出すとは思わなかったです。しかも、みんな可愛いです。
まあ、難点は携帯ゲームな事ですかね。いい加減、Vitaで
新作出してもらえませんかね~?まあ、坂上Pの話だと、
映画とミリオンが成功したら何かありそうですね。
……アイマス3かな?Σ(--;)


最後にちょっとだけ。

いきなりですが……実を言うとこの『春屋』を閉めようと思って
ました。Σ(--; Σ(--; Σ(--;
七瀬はよく、『やよい編並のお話はもう作れない』と書く事が
あると思います。まあ、だいぶ長い事やってきたし、そろそろオジさんは
引退して若い者に任せるかな、とか考えてました。

まあ、そんな幻想は高木社長の映画化のお話とミリオンライブのお話で
ぶち殺されましたがねw 

あんなの見せられて・・・引っ込んでられるかー!!!

と、悩んでいたのがバカバカしくなったくらい元気になったので、
あの名台詞です。『もうちょっとだけ続くんじゃよ』、です。

では、長くなりましたがこの辺で。またです~♪

スポンサーサイト
【 2013/02/11 (Mon) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



