春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

……とんでもない事になっちゃたぞ。

どうも、七瀬です。
今日のタイトルは16日にエクレアさんとのオフ会が
あったのですが、そこで衝撃の展開があったのですが……
とりあえず、それはまた後日ですw

今日のオフ会ではエクレアさんの他にエクレアさんのプロジェクトの
作曲家のZEROさんとながれさんとご一緒しました。
夕方にみんなで居酒屋で色々とお話を伺ったりしたのですが、
凄く七瀬の執筆などにも役に立つお話が沢山聞けたので
すごく楽しかったです。本当にすごいお話をいっぱい聞かせて
もらってびっくりしてばかりでしたね。
今日お会いできたお三方、ありがとうございました。
今後ともよろしくおねがいします。

さて、その後帰ってきて速攻で書いたのが今回のSSです。

『雪色ホワイトデー』

こちらのSSはその名のとおりホワイトデーのお話ですね。
なんか、ホワイトデーの日に『これだっ!!』と浮かんできた
お話です。いまだに七瀬の中で『まみゆき』は強いです。
もう、本当に『お幸せにっ!!』って感じですw

『 フラグ建築士な凛さんと『島村卯月』』

さて、こちらはモバマスのSS新シリーズで、七瀬の挑戦です。
『一体、凛さんを使って何人のキャラを攻略させられるか』と
いった、バカな妄想全力全開のお話です(^^;)
ちなみに今回の卯月さんとのお話ですが、前に『電車で
こんなカップルが居た』みたいなイラストを見たのが元ネタです。
……こんなカップル目の前で見たら、七瀬はその場で蒸発して
しまいます(TーT)b

では、今日はこのへんで。またです~♪
【 2013/03/17 (Sun) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



