春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと遅くなりましたがおめでとう~!

どうも、七瀬です。昨日、仕事から帰ってSS書き終わったところで
眠ってしまいましたw

何回も書いているのでネタに困る誕生日SSですが、そんな時は
鉄板の組み合わせ『やよい&絆P』です。
やっぱり、描きやすい組み合わせなんですよね~。

みちるP「・・・妬ましい」

やよい「み、みちるさんがこわいです~」

絆P「おい、マジで怖いからやめろ」

あの、みちるPの事嫌いじゃないですよw
SSのゲストとして登場したのは僕らの天ヶ瀬冬馬。
このお話は仕事中に突然浮かんできたのですが(仕事しろよw)、
本当に何故か冬馬が居たんですよね。まあ、面白くなったので
いいかな。

ちなみに、SSのその後はこんな感じです。

律子「な、なんで天ヶ瀬がここにいるのよ!」

冬馬「いや、こいつに無理矢理……」

小鳥「無理矢理!?詳しくっ!その話を詳しくっ!!」

絆P「真、響。そこのゴミを川に投げ捨ててこい」

真「容赦ないですね、プロデューサー・・・」

響「やっぱり、萌えないゴミかな?」

まあ、ひどいカオスな状況が待ってますねw

さて、やよいの誕生日に撮った写真などは
追記にあるので、お暇な方はどうぞ。では、またです~。




では、もうちょっとお付き合いを。

2013-03-26-013200.jpg

やよい「わー!すごいごちそうです~~!!」

先日、やよいの誕生日だったのでお祝いしてみました♪
写真のもやし炒めですが、七瀬風のアレンジが入ってます。
鶏肉を入れて醤油で味付け。最後に最近ハマっている
『桃屋 とうがらし味のフライドガーリック』をスプーン
一杯入れて完成です。ご飯が止まらない味ですよ~♪

2013-03-26-013244.jpg

やよい「すごいです~!プリン・・・アスファルトもあります~!」

亜美「違うよ、やよいっち。プリン・アルガードだよ~♪」

真美「いやいや、プリン・アルフォンスだよ~☆」

絆P「道路でも目薬でも錬金術師の弟でもねえよ・・・」

伊織「呼ばれた気がしたんだけど?」

絆P「それ以上いけない」

2013-03-26-013456.jpg

やよい「私とおそろいの色のジュースです♪」

伊織「水瀬家が総力を挙げてが作りました」

絆P「おい、リアルで信じそうだからやめれ」

買い物に行った時にやよいのオレンジみたいなサイダーがあったので
買ってしまいましたw もちろん美味しかったですよ♪

では、この辺で。

【 2013/03/26 (Tue) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)
春ですね!
七瀬さんお疲れさまです!しかしあの料理美味しいそうですねあと
きれいに撮れていますよあとGREE版アイドルマスターのCD来月発売しますね楽しみです



【 2013/03/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



