春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さてさて、いまさら感もありますが。

どうも、一年ちょいぶりの七瀬です。ずーーーーーーっと放置していて
ゴメンナサイ。
とりあえず、ギリギリな所で生存しています(??;)ヾ

さて、「今までなにやってたの?」と思った方・・・かなーりヘヴィな内容の話になるので、
見た後泣かない自信のある方とか、オリハルコンの心を持った人だけ
「続きを見る」をクリックしてください。・・・いや、マジでね。
こんな事ブログに書く事じゃないけど、まあ、ここまで放置した「説明責任」もありますからね。

で、「お前に何があったかなんてどうでもいいぜ!」って方は・・・またお付き合いいただくと
すごく嬉しいです。

では、HPの改装(もう、改造に近いけどねw)とかあるので一旦この辺で。
前のHPは重い&使いにくくなってきた&エラー出すぎ(笑)なので全部こっちに移します。
リンクの変更などはこっちのHPにお願いします。ではまた?(??)ノシ

・・・・・・本当に勇気のある方ですね?(??;)

では、長くなるので覚悟しておいてください。

まあ、さかのぼる事一年ちょっと前。七瀬は父と一緒に暮らしているのですが、
(ちなみに母は5年ほど前に急死してしまっています。妹は就職して現在は奥さんです。)
唐突に父がまったく連絡が取れない状態になってしまいました。
その結果、いきなり七瀬に借金やら半年以上溜まっていた家の家賃やら(しかも、母が亡くなるまで七瀬にはその事はまったく話されてません)がドッカリと乗っかってきたのですよ。
そうですね?・・・まさか、父親に裏切られるとは思いもよらなかったです。
あの時はショックでしたよ、そりゃ。家の家賃も借金も父親が「ちゃんと払う」と言ったのに逃げられましたからね。まあ、七瀬から借りたお金も借りパク状態でしたしね?・・・
(ちなみに母も七瀬から借りていて、合計すると・・・PS3の60Gが10個買えます。マジで。)
まあ、そんな状態だったので、「SSとか書いてる場合じゃねぇよ・・・orz」になってしまい
シフトで強制休みが入らない限り、ず???っと働いてばっかいました。いつも遊んでいた友人とも七瀬が余裕ないのもあって遊ばなくなったし。(お金で迷惑は掛けたくないからね)家に帰ればずっと一人で凹んだり泣いたり死のうとしてみたりと・・・医者に見せたらあれはうつ病だったんですかね?
とにかく、仕事以外は家から出なくなって、
仕事>帰って寝る>仕事まで寝てる>仕事(エンドレス)
まあ、それでも妹がメールとかしてくれたから、なんとかすれすれの状態で生きてましたね。
で、そんな状態で半年たったある日。
仕事が終わって家に帰ると、何故か父親が居て部屋で寝てました。居なくなった理由などの説明はなし。それから何故か家にずっと居るようになりました。仕事はしてるんだか良く分からないですが、とりあえず「光熱費」「家賃」「その他の経費」を渡してくる様子はまったくナッシング!
で、ある日。壁一枚隔ててビールの見ながらTV見て笑っている父親の声聞いたときに
「あ?・・・もう○しちゃっても許されるかな」
と料理中で使ってた包丁握り締めて震えたりしました。・・・いや、やってないですよ。
そんな事してたらTVでニュースになってましたよ。というか、ここでこんなの書いてないw
まあ、その日。「出て行け!」と言っても出て行かない父親に限界だった七瀬が
妹にさっきの状態をメールすると
「そんな最近の若い人みたいな事しちゃダメだよ!」と色々と怒られたり、励まされたりしました。
うーん、七瀬とは4つ離れていますが、本当に兄とは違ってしっかりしています。
でも、うれしかったですよ。あんなに声だして泣いたのは母が亡くなった時以来でした。
その際、「家を出たら?」と言われましたが・・・それは断りました。
理由は色々あります。まず、小さなアパートですが、七瀬が生まれてからずっと住んでいるので、そんな父親のせいなんてくだらない理由でこの家を無くしたくなかった事。あと、家を借りている不動産屋さんは母が生きていた頃からの付き合いもあり、「ちょっとづつでもいいから、払ってくれればいい」と言ってくれた事。ここで七瀬が家を出たら、父親と母親が七瀬にやった「借りパク」と同じになってしまいますからね。だから、現在も家賃+返済分で支払い続けてます。(現在はかなり減っています)
この事もあって、現在もその家に居ます。無論、光熱費とかも全部七瀬持ちです。父親からのリターンは0です。
まあ、そんな状態が続いて現在にいたります。
でも、現在は前に比べれば遙かにいい状況になってますよ。
・・・まあ、一度だけ「電気」「水道」「ガス」が全部止まって、食べる物もなくて本気で死にそうになりましたがね。(と言っても、1日で復旧しましたが)
案外、ああいう時ってハイになってるのか「ははは、水道が止められたゆりしーに勝ったー・・・」
とか訳の分からない事と口走ってました。ノンフィクションで(??;)

で、現在の状況は本当に楽になってます。仕事がんばってるおかげで給料はいいですし、コミケに行けるほど余裕がありますよ。・・・まあ、昔の様に2万とか3万持って行けるほどではないですがね。

横道反れますが、10万とか持ってた人は使いきれるんですかね?1回だけ8万持って行った事がありましたが、結局使ったのは2万いかないくらい。・・・本当に何に使ってるんだろう?w

ま、そんな感じです。精神的にも余裕出てきたので、こっちも復活させる事にしました。
いやー、文字にすると長いw まあ、とにかく生きてますと言う事で。

しっかし、ここまで読んでいる勇者はいるのかね?もし居たら、コメントで「生きろ」とか「ここにいるぞー!」とか残してくれると、ほっこりと生きようとがんばれます。
それじゃ、こんなつまらない話はおしまい。やっぱり、妄想全開でSS書いてる方がたのしいです。

それでは、ここまで読んでくれた方、ありがとうございます。
次は楽しいお話でお会いしましょう。(??)ノシ
スポンサーサイト
【 2009/03/15 (Sun) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



