春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SSばっかし書いてましたね。

どうも、七瀬です。
ここ最近はSSばかり書いて、後はPSO2ばっかしやってましたw

『シンデレラたちは誰のために歌う』

こちらは10日にあったイベントに行ってきたので
書いてしまいました。しかし、これだけの人数を書き分けるのは
文字でも大変です!w でも、モバマスメンバーも765メンバーに
負けないくらい楽しいので大好きですよ♪

『番外編 フラグ建築士な凛さんと『水瀬伊織』』

こちらのSSは『凛さんが765プロメンバーを攻略したらどうなるかな』
という思いつきから書きました。いおりんはチョロイですね(^^;)
七瀬の中では真とは違うカッコいい女の子キャラになっちゃって
ますね。他の人が書いたカワイイ凛さんも大好きなんですけどね~w

『気まぐれスターと赤い羽根』

ちょっと時間が掛かりましたが、やっと完成しました!
エクレアさんのキャラと美希の仲の良さがちょっとでも伝われば
いいな~と思い頑張りました。もし、エクレアさんがお気に召さな
ければ、七瀬は腹を切る所存でござる!!Σ(--;)

では、今日はこの辺で。またです~♪

【 2013/04/18 (Thu) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(2)
ライブに行きましたか
七瀬さんが羨ましいです!彼女たちの初ライブはブログで見ました。11人でやったそうですね特にきらりと杏いい組み合わせですね次は横浜ですね


【 2013/04/19 】 編集
エクレアが切腹します(クリームが悲惨なことに・・・)
わはーいこんばんはー!(・∀・)

切腹どころかお礼いいたいところです!あ、お礼いいますね!七瀬さんありがとうございました(笑)人様のキャラ書くって本当に大変ですよね~(勝手に動いてくれるキャラもいますが(笑))SSを読んで美希と花梨コンビが普及すればいいなーと思いました!

さて・・・まだ七瀬さんはもう一仕事ありますよね(笑)そちらもぜひぜひよろしくお願いします(・∀・)2828
【 2013/04/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



