春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイス屋さんと同じ数字になりました。

日にちは過ぎたけれど、
ハッピ-バースデー自分!!ww

はい、ものすごく死にたくなりましたけれど七瀬です。
誕生日でしたがふつ~にお仕事でした。
……泣いてないんだからね。

新しい自転車を買いました。・・・誕生日プレゼントではなく、
前の自転車の前輪が大破したからです。どんな感じかというと・・・

フレーム 大破!

タイヤ 大破!!

タイヤチューブ 大破!!!

ブレーキ 大破!!!!

まあ、確実に買った方が安いくらいの破損になったので買いました。
ああ、事故とかではないので平気です。ただ・・・今月の食費の
90%が吹き飛びました。 orz
お米はあるので、来月の給料までツナ缶と鰹節と卵とインスタント
味噌汁だけで生きていきます。・・・あ、もちろん一日一回だけの食事
ですが、ナニカ(TーT)b

拍手のお返し。

ばさらさん:コメントありがとうございます~!11人みんなでの
      ライブはすごかったです♪リアルに『やみのまー!』を
      聞けたりしたのは嬉しかったです!

エクレアさん:コメントをありがとうです!よかった、七瀬は腹切り
       しなくてもいいんだw そうそう、例の物は大丈夫
       ですよ。近々送りますので、少々お待ちを。

では、今日はこの辺で。またです~。

【 2013/04/24 (Wed) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



