春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いきなし弓弦イヅルさんが来ちゃった!!

なんか、唐突に『IS』の作者、弓弦イヅルさんから、
『今近くにいるんで、サイン会してもいいですか~?』と、
電話があり、唐突にゲリラサイン会が七瀬の働いてるお店で
行われる事になりました。

ツイッターで知ってる方がいるかもですが、本当に唐突ですよ
先生!!ww

……しかし、開始1時間。いきなり過ぎた&大雨&丁度学生さんが
帰っちゃった時間だったので人が居ない自体に! orz
まあ、弓弦さんは気にせずツイッターしてたみたいですがw

でも、その後は会社帰りの方が増えてきてよかったです。
・・・でも、なんで唐突に来たんですかね?(^^;)
自分で営業してるのかと思ったら、涙が止まりません~!

もう一個驚いたのは今回書いたSSです。
仕事中に(仕事しろよw)『あー、雨やまないなー』と思って
いた所、いきなり……

ピコン!『パリィ』

そんな感じでひらめきました。・・・マジでw
そういえば、あやめって傘持ってたな~と思ったら
瞬間的に出来ちゃいました。相変わらず、自分の頭が
どうなってるのか自分でも理解できません(--;)

で、SSのお話ですが。まあ、本当に描きやすいこのシリーズ。
凛さんがマジで無双してくれますねw 書いている本人も
『この子、どこまで行くんだ!?』とびっくりです。
あやめさんは初めて書きましたが、結構可愛くてちょっと
気に入ったかもです。ちなみにあの傘ですが、ドンキで
売ってるの見かけました。ちょっと欲しいです。

では、今日はこの辺で。またです~。
【 2013/04/25 (Thu) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)
わはーいこんばんは~!

ゲリラサイン会凄すぎです&電話がかかってくるのも凄いですな(゜_゜)

凛ちゃんがもう絆Pの一族なんじゃないかと思うくらいフラグたてまくりですな(笑)かまわんいいぞもっとやれ!!です(・∀・)
【 2013/04/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



