春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイドルマスター みっくす! その3

このSSは『アイドルマスター』の関連シリーズのSSです。
『DS』、『モバマス』、『ぷちます!』、『アニマス』の
キャラがいっぱい出てきます。多少設定が違う事がありますが、
それでもOKな方は先へどうぞ。

『765プロのプロデューサー さんにんめ』





ここはそこそこ有名なアイドル事務所、『765プロ』。
だが、今日はちょっと騒がしい様である。

「いや~、さすが765プロ。可愛い人が多いですね……でも!
 ボクの方がずっとカワイイですよね~♪」

そう自信満々に言い切ったのは『輿水幸子』。凛と同じ事務所の
アイドルで、自分大好きな『自称カワイイ』な女の子。

「何言ってるのよっ!アンタなんか、このスーパーアイドルの
 伊織ちゃんの足元にも及ばないわよ!!」

そして、幸子に食ってかかるのは765プロのアイドル『水瀬伊織』。
幸子に負けないくらいに自分に自信がある女の子。

「はっ!二人とも可愛そうね・・・このレイナサマがナンバー1だと
 いう事に気が付かないなんて!アーッハッハッ・・・ゲホッゲホッ」

そんな二人に挑発をかけるのは『小関麗奈』。もう説明不要だが、
彼女も自分大好きな女の子。でも、前の二人と違いちょっと残念な子。

「うわ~、すごく面倒な事になってる」

「いおりんだけでもお腹いっぱいなのに、二人追加だもんね」

そんな3人を見てゲンナリしているのは双海亜美と真美。
双子の姉妹のアイドル。

そして……

「どうしたの、ケンカでもしてるの~?」

「あっ、みちる姉ちゃ・・・」

「・・・なにやってるの、みちる姉ちゃん」

「え~と、みりあちゃんと千枝ちゃんを可愛がってるの♪」

「あう~、みちるちゃん放してよ~!」

「うう~・・・助けて~」

「くっ!くっ!」

ペシペシ。

他所様のアイドルである『赤城みりあ』と『佐々木千枝』を両脇に抱えて
ご機嫌なのは『黒崎みちる』。まだ17歳で高校生ではあるが、
765プロのプロデューサーで、あの『黒崎絆』の妹でもある。

そして、頭の上でみちるを叱っているのは『ちひゃー』。
765プロに住みついている謎の生物の仲間である。

「みちる姉ちゃん、亜美たちが通報する前にやめようね」

「うん、リアルに『おまわりさん、この人です』はしたくないよ」

「うっ、亜美ちゃんと真美ちゃんの視線が痛いから仕方ないか」

「はふぅ、助かったよ~。ありがとう、亜美ちゃん、真美ちゃん」

「ふう、よかった・・・」

「で、あの3人は何やってるの?」

みちるは未だに言い争っている3人を指差して聞いた。

「いや、説明するのもバカらしいんだけどさ」

「誰が一番カワイイかであんな風になったみたい」

「にゃはは……しょうがないね~、ちょっと行ってくるよ」

と、頭の上にちひゃーを乗せたままみちるは3人の方へと歩いていった。

「うーん、みちるちゃん大丈夫なのかな?」

「ど、どうだろうね」

「まあ、あー見えても姉ちゃんはやる時はやるからね」

「うんうん、姉ちゃんを信じよう」


「コラコラ、3人ともケンカしちゃダメでしょ」

『だってこの人が!』
『だってコイツが!』
『だってこのっ!・・・ゲッホゲッホ!!』

「もう、3人ともさ、それぞれ違ったカワイイ所があるんだから。
 そういう事でケンカするのはもったいないよ。
 それに、これから一緒に仕事してくんだから、仲良くしなきゃ
 ダメだよ、ねっ♪」

「くっくっく!」

みちるの無邪気な笑顔の前に、3人は何も言えずに黙ってしまった。

『おおー!さすがみちる姉ちゃん!』

「やっぱり、すごいプロデューサーさんなんだね」

「うん、凛さんたちと同じくらいなのにすごいね」

と、4人が言ったすぐ後だった……

「まっ、3人ともすごくカワイイけどさ……この神が作り上げた
 最高傑作である私には敵わないけどね~♪ごめんごめん、
 にゃははー♪」

『……なんだとーー!!!』

「くぅー!くぅー!!」

ペシペシペシ!!

「あのー、また火に油を注いじゃったみたいですけど?」

「ちひゃーもお怒りみたいだね、あはは・・・」

「あっ、兄ちゃんがすげえ怖い顔でこっち来た」

「やべえ、律っちゃんも……」

『みちる姉ちゃん、オワタ\(^o^)/』

その後、みちるがどうなったかは……言うまでもない。

つづく。
【 2013/06/23 (Sun) 】 アイマス みっくす! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



