春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「白いご飯に合わせるなら」と、ありましたので。


ツナ+マヨ+醤油+ブラックペッパー=最強!!!

どうも、七瀬です。自分は上の組み合わせだけでずーと
飽きずにご飯を食べれます♪

さてさて、先日エクレアさんのお誘いでドラマCDの台本読みに
参加させていただくことができました。なんて言いますか・・・
やっぱり、演じている人達はすごいなって思いました。

で、そのおかげでテンションが上がりまくっていたら3つもSSを
書いてしまいましたw

アイマス みっくす! 2と3

彩乃さんとみちるさんの登場回ですね。まあ、二人とも相変わらず
ですけどねw あと、765プロのキャラとモバマスのキャラの
組み合わせを書きたかったので、形としては気に入ってます♪

2話目には小日向美穂さん。雪歩とキャラが似てるのもあって、
二人は仲良くしそうだな~と思っていたらあんな事にw
彩乃さん、久々に暴走モードです(^^;)

3話目にはみりあ&千枝。本当は千枝さんだけが被害にあう予定
でしたが、エクレアさんが『みりあカワイイ!』と言っていたのを
思い出して出してみました。……まあ、みちるPにセクハラされる
ひどい役ですがw

そうそう、忘れるところでした。この『みっくす!』の中では
絆PとみちるPがどっちも存在する世界だと思ってください。
シュ○インズ・ゲート的にいうなら、『そういう世界線』の
お話です。まあ、深く考えずに気楽に読んで欲しいですね。

フラグ建築士な凛さんと『橘ありす』

お話は短めなのですが、結構初めの内から考えてたお話です。
凛さんに掛かれば、クールな現代っ子もイチコロです!!w
・・・さて、本当にどこまでこのシリーズを続けられるか、
自分でも未知数です(--;)
ちなみに、あの後こんな後日談があったり。

ありす「プロデューサー……私の事、名前で呼んでも構いませんから」

絆P「どうしたんだ、急に?」

ありす「なんでもありません!とにかく!プロデューサーはいいんです!
    わかりましたねっ!」

タッタッタ……

絆P「……一体、何なんだよ」

絆さんも何気にフラグを立ててしまいましたねw

それでは、今日はこの辺で。またです~♪

スポンサーサイト
【 2013/06/25 (Tue) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(1)
わはーい。こんばんはー!

もう、七瀬さん!みりあかわいいなんて言ってませんよみりあかわいいよーみりあぁぁ!!CDをとらのあなで購入なんかしてないんですからね(・∀・)

SSは絆さんとみちるちゃんが入り混じる世界線とか嬉しすぎます。ぶちますキャラが今のところ突っ込み役にまわってますね(笑)

また7月に二回目の全体練習しようと思っているのでまたお誘いしますね(・∀・)
【 2013/06/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。