春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暇な時はやっぱり・・・

写真でごまかそう!!w

と、いいますかSSを書いている時に前のワンフェスの時に
頼んだ商品が色々と届いたので、写真を撮ってみました。

まあ、いろいろありすぎるので追記へどうぞ。

コメントのお返し。

エクレアさん(亜種):コメントありがとうございます。結局CD買って
           ますよねw 今回のSSはタイトル通りで
           『みっくす』された世界でのお話なので
           色々出てきますよ♪まあ、これからに
           ご期待ください。

では、お暇でしたら追記へどうぞ。




2013-06-27-203334.jpg


きらり「きらりでっかくなったにぃ~☆」

杏「いや、でかすぎだろお前・・・」

こちらはデカッチュのきらりんです。
まじでデカイです!w
比較してみると・・・

2013-06-27-203536.jpg

このくらいデカイです。(--;)
ブリタニア皇帝といい勝負なくらいの大きさです。

2013-06-27-203909.jpg

メガトロン様「キミ、大きいね~・・・」

きらり「まだまだ大きくなるにょわ~♪」

たまたまウチにあったメガトロン様と一緒に撮ってみました。
なんか、微笑ましい映像になってしまったw

さて、次は七瀬が一番楽しみにしていた凛さんですよ~!

2013-06-27-205651.jpg

凛「……ミッション確認、ミッションスタート」

エクレアさんコレを見せたら爆笑してました。
いや、アイドルのはずなのになんで武器が似合うんだこの子!ww

2013-06-27-210949.jpg

凛「ターゲット確認……」

これ、なんてガン○リンガー・ガール?(^^;)
でも、似合いますよね。ポケットに手を入れたままなのがポイントです。

2013-06-27-213220.jpg

凛「これって、前に奈緒と見たアニメの主人公が持ってた剣だ」

最後はあのキリトさんの武器です。なんか、どっかのラノベのキャラっぽく
なりましたね。もちろん、主人公ですw

2013-06-27-211855.jpg

杏「お前さ、アイドルなのになんで武装してるのばっかなの?」

凛「……さあ」

杏ちゃんにツッこまれる始末でした。

2013-06-27-225006.jpg

杏「ちょ、お前のトコの犬、人に懐きすぎだって!やーめーろー!」

ハナコ「ワンワン♪」

凛「……どっちも可愛い」

カッコいいのもいいですが、やっぱりこういうのがアイドルっぽいですよね。
なんか、可愛らしく飾れた気がします♪

2013-06-27-215725.jpg

キリト「俺たち二人に!」

さやか「敵は無い!・・・なんてね♪」

壁の向こうのアスナ「キリトクン……ソノコダレ?」

このあと、キリト&アスナ夫妻の修羅場が待ってますw
この二人は二刀流にできるので、こういう風なのをやってみたかったの
ですよ。二人ともカッコいいです!

2013-06-27-221252.jpg

キリト「すげー!本物のエクスカリバーだ!マジで本物だ!!」

さやか「ええっ!あのゲームとかにも出てくる伝説の!?私にも見せてー!」

セイバー「何故、この時代の人は私の剣を見てあんなに喜ぶの
     でしょうね?」

そりゃあ、有名な聖剣ですからね(^^;)
これもやってみたかった構図なんですよね。キリトくんなら、絶対に
エクスカリバーに食いつくと思いますよw

2013-06-27-222529.jpg

キリト「声の!届かない迷路を越えて!手を伸ばせたら~!」

アスナ「きゃー!キリトくんカッコいいーー!!」

……中の人的にやるしかないと思いました!
でも、ちゃんと歌ってる風に見えてよかったです。
キリトくん、マジジュピターw

では、ネタが尽きたのでこの辺で。

2013-06-27-203357.jpg

きらり「バイバイにょわ~☆」

杏「・・・またな~」

【 2013/06/28 (Fri) 】 店長日誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



