春屋

こちらはゲーム「THE IDOLM@STER」「東方project」を応援しているサイトです。管理人のプレイ日記や、SSが置いてあります。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイドルマスター みっくす! その5

このSSは『アイドルマスター』の関連シリーズのSSです。
『DS』、『モバマス』、『ぷちます!』、『アニマス』の
キャラがいっぱい出てきます。多少設定が違う事がありますが、
それでもOKな方は先へどうぞ。

『765プロの謎の生物 その1』





「あらー」

「しじょ」

「……もしかしなくても、765プロの子だよね」

「そ、そうなの?」

765プロに向かう途中の凛とネコ耳アイドルの前川みくが、
目の前の小さな謎の生物を見てそう言った。

「あらー」

「しじょ、しじょ」

「……」

「凛ちゃん!持って帰ろうとしちゃダメにゃ!?」

「・・・ダメかな?」

「ダメだよ・・・まあ、確かに可愛いけどね」

みくはそう言い、『あらー』と言っている方の『みうらさん』を
抱きかかえた。

「こんな所だとあぶないにゃ~♪だから、765プロまで連れていって
 あげるにゃ♪」

「そうだね……おいで」

「しじょ」

凛も『しじょ』と言っている『たかにゃ』を抱っこすると、765プロへと
向かった。


……場所は変わり、765プロ。


「はにぃ!はにぃ!」

「……あー!もう!うっとうしいなコイツはー!」

プロデューサーの絆が怒っている理由は、頭の上に張り付いて離れない
『あふぅ』のせいである。

「仕方ないじゃない、そういう季節なんだから」

「あのなあ、律子。仕事中ず~っと引っ付かれてみろ。うぜえ事
 この上ないぞ」

この『あふぅ』は、この季節になると発情期になるらしく、かっこいい
男の人に引っ付いて離れなくなる。765プロで主に被害にあうのは絆と
真である。……ちなみに、真はれっきとした女の子である。

「にゃはは♪兄さんはやっぱりモテモテだね~♪」

「うっうー」

「もっ」

と、みちるが両肩に『やよ』と『いお』を乗せたままやってきた。

「おまえも暑苦しくないか?」

「……若干ね」

ガチャ。

「はあ、真ちゃんには困ったものね」

「ヤー」

事務所に戻ってきた綾乃は、でっぷりと太った『まこちー』を
抱きかかえていた。

「もしかしなくても、また真がご飯をあげすぎたの?」

「そうなのよ、律子さん。だから、ちょっとの間だけ私が預かる事に
 したの」

「ヤー、ヤー」

「ナ、ナノ・・・」

「あふぅに引かれる程太ってるぞ・・・」

「うー」

「キー」

「やよちゃんといおちゃんも呆れてるね。でも、ぷよぷよしてて
 触り心地は良いんだけどね~」

そう言いながら、みちるはまこちーのお腹を突いていた。

ガチャ。

「おはよう」

「おはようにゃ~☆」

「凛ちゃん、みくちゃん、いらっしゃーい・・・って、みうらさんと
 たかにゃちゃんも一緒だったんだ」

「あらー」

「みち、くろ、あや」

「おおっ、この子喋れるとはすごいにゃ」

たかにゃは2文字までなら言葉を喋れる。何故喋れるかは・・・不明。

「『くろ』って、もしかして絆の事?」

「ああ、そうだけど・・・なんだよ」

「・・・可愛い呼び名だね」

「うるせえよ」

「えーと、みく、だよ。みくの名前言えるかにゃ。そっちの子は凛だよ」

「みく、りん」

「おお、言えた」

「にゃー!もう本当にカワイイにゃーー!!」

「あっ、バカ。大きな声出すと……」

と、みくが大きな声を上げた時だった。

「びくっ!」

フヒュッ。

「わっ、みくが消えた」

「あーあ、どっか行っちまったよ。探すの面倒なんだぞ」

「えーと、あの子って驚くと消えちゃうの?」

「そうなんだよね~。でも、こっちのやよちゃんがいれば大丈夫!
 よし、探しに行こー!」

「うっうー!」

「キー!」

そう言い、みちるはやよといおを連れて事務所を出て行った。

「……なんていうか、765プロのみんなって、慣れてるね」

「・・・慣れたくなかったぜ」

「・・・そうね」

「あ、あはは。黒崎くんも律子さんも元気出してー。ほら、まこちーも
 そう言ってるよね~?」

「まきょー」


結局、みくが戻ってこれたのは数時間後だったという……。


「まさか、いきなりナターリアちゃんの故郷に行く事になるとは
 思わなかったにゃ……」


つづく。


【 2013/07/01 (Mon) 】 アイマス みっくす! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



